愛に満ちたあなたへ

 
こんにちは〜
  
スピリアルライフを実践中の穴口恵子です
 
今日もブログに遊びに来てくれてありがとう!
 

穴口恵子のネットラジオ「すぴりっち」
最新エピソードを公開しました!

———————

第220回 自分を自分で満たす
https://mmct.jcity.com/?c=3808&e=DQkjsrDKF_NoiNmuw89_EQ11
 

今回のゲストは、2回目の登場の〈セルフラブのマスター〉
AYA JEANさんです!

皆さんいかがですか?
自分が自分に自己愛を注いでいますか?

セルフラブから遠く離れた時代があったからこそ、
その大切さに気づけたAYAさんのお話です!

セルフラブって一体何?
自己中心と、何が違うの?
実際に自己愛って大事だと思った時に自分に対して
具体的に何をすればいいの?

モデル時代にこの世界にいてはいけないという体験を目の当たりにして、
別の仕事を探し始めるが、どれもしっくりせず焦る日々・・・

精神的にも追い詰められ、身体のバランスが壊れていった。

その後、セルフラブに目覚め、自分がちゃんと
自己愛に満ちていたら全てがあるということに気づいていく。

AYAさんのお話を通し、
自分のセルフラブを考えさせられる内容となっています!

そして次回は、日本ではあまり口にしないタブートピック。
〈女性性に目覚める〉という観点から、
〈セクシャリティ〉についてディープな話をしたいと思います!

どうぞお楽しみに♪

AYA JEANさんのウェブサイト
https://ayajean.com/


■□■━━━━━━━━━━━━━┓

9月22日(水)& 23日(木)開催
オープンコンタクト・フェス

  秋分前日から当日に
バシャールと銀河コンタクトの
スペシャリストたちと集う!

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

バシャールと、
登録者11万人超えのYoutuber
『YOKOの宇宙研究CH』のYOKOさん、

月間134万PVの超人気ブロガー
“the Planet from Nebula”さんの代理人 
 逸見 早映(へんみ そえ)さん、

ギャラクティック・シャーマンの
アレッサンドラ・ジリオリ、

そして穴口恵子と
アセンションクリスタル
ライトワーカーAKIという

銀河コンタクトの
スペシャリストたちが集い

宇宙存在とあなたとの
ファースト・コンタクトをうながします!

バシャールやあなたと縁ある
宇宙存在と繋がる周波数を
秋分直前、ぜひ受け取ってください。

「オープンコンタクト・フェス」
     ↓ ↓ ↓
https://dynavision.co.jp/OpenContactFestival/


■□■━━━━━━━━━━━━━┓

その他、穴口恵子の
イベント&コンテンツ情報

┗━━━━━━━━━━━━━■□■


【9月21日 コズミックシップ遠隔ヒーリング】
宇宙の大変革が起こる、9月23日秋分の日。
その大シフトに向けた大浄化が9月21日魚座満月で起こる。
神聖なあなたが目覚めるための大祓&次元上昇アクティベーション!
↓↓
コスミックシップ遠隔ヒーリング&アクティベーション
https://keikoanaguchi.com/hifumiEK/

【9月28日(木)21時00分~22時30分】
穴口恵子による瞑想で
もっと自分とつながる魂の目覚めを
あなたのハートの空間で体験しましょう!
↓↓
聖なるハートの空間の瞑想会
https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/12993


【オンラインコンテンツ】
毎月3つのカリキュラムで
真に豊かで幸せな人生を生み出し続ける
穴口恵子の最新スピリアル願望実現プログラム
↓↓
ハッピーミラクルゾーン
https://keikoanaguchi.com/HMZ/?_bdld=jdg-3.n4aGB6r.1629446887


【オンラインサロン】
地球天国プロジェクトをこのサロン内で立ち上げ、
エネルギーワーク、スピリチュアルとリアルを統合するワーク、
Q&A、グループリーディング、個人リーディング、音声メッセージ、
ライブ配信などを通して、穴口恵子と一緒に目覚めて、
創造主(主体的)として地球天国を築いていくためのコミュニティです。
↓↓
地球天国プロジェクトオンラインサロンwith穴口恵子
https://resast.jp/conclusions/8905


【オンラインサロン】
あなたの人相や手相にも、そして、生まれ落ちた星の配置を知り、
潜在意識に無限にアクセスすることで、運命が変えられます。

運命を開く超人間学校では、
あなたの潜在意識にある無尽蔵なエネルギーに繋がって運命を開き

 人生のすべての領域をマスターしてくメンバーが
集まってくるコミュニティを目指します。
↓↓
運命を開く超人間学校
https://keikoanaguchi.com/W-academy/


■□■━━━━━━━━━━━━━┓
 
ワンネスの世界へと戻る
特別エネルギーワーク
 
レムリア時代より伝承される
愛と光の神聖なる儀式

┗━━━━━━━━━━━━━■□■
 
あなたの顕在意識・潜在意識、
過去世・多次元にある
 
不必要な信念や思い込みの
全てを愛と光に統合するために。
 
レムリア時代より伝承されてきた
愛と光の儀式
 
『 ネオレムリア
セイクリッドリチュアル 』
 
真実のあなたを思い出す
約束の時間に集いませんか?
https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/