愛に満ちたあなたへ、

 

こんにちは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。


実は、こんな気持にかられとってありますか?

━━━━━━━━━━━━━━━

「もっと欲しい」と

不足感に襲われていませんか?

━━━━━━━━━━━━━━━


 

「私ってまだまだだなあ・・」

 

「今の仕事だと10年後にダメになるかも・・」

 

「今の自分じゃダメだ、変わらないと」


 

といつも足りない気持ちに

‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾

襲われてしまっていませんか?

‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾


 

確かに自分の足りない部分を客観的に認めてあげて


 

良くなるために健全な努力をすることは重要です。


 

しかし必要以上に自分をいじめてしまったり、


 

いつも足りない気持ちに苛まれてしまって


 

今ある豊かさや恵みに意識を向けられていない状態は


 

長期的に見て持続的で健やかであるとは言えません。



 

━━━━━━━━━━━━━

足りないのループが

止まらない現代社会。

━━━━━━━━━━━━━


 

約500年前にイギリスで生まれ


 

18世紀の産業革命と共に成立したと言われる資本主義。


 

この時に初めて資本家が労働者を雇用して


 

生産活動を開始し、利潤の追求を始めました。


 

それから数百年が経ち私たちの社会では


 

物や企業、労働者が溢れ、土地も服も、


 

全てが誰かによって所有される時代となりました。


 

でもこの近代的な社会の在り方は


 

直近の数百年の中で生まれたもの。


 

何百万年も地球に存在してきた


 

人類にとっては、この数百年は


 

とっても短い期間なんです。



 

━━━━━━━━━━━━━

そもそも私たちは

何も所有していない!?

━━━━━━━━━━━━━


 

現代社会では、「所有する」ということは

当たり前の考え方です。


 

車やマイホーム、土地や利権まで


 

全てのものに所有者がいて


 

権利が存在しています。


 

「当たり前じゃん・・」


 

と疑問を持たない方もいるかもしれません。


 

しかし歴史的に見ると決して当たり前のことでは

なかったんです。


 

例えばアメリカの先住民、ネイティブアメリカン達は


 

土地を所有するという

‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾

概念を持っていませんでした。

‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾


 

土地どころか、服や持ち物すらも


 

自分の所有物ではないと考えていました。


 

ではどう認識していたか・・


 

彼らは宇宙から

‾‾‾‾‾‾‾

お借りしているだけだと

‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾

認識していたんです。

‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾


 

土地にも人間にも物にも自然にも


 

全てにお役目があり、そのために存在していると


 

認識していたネイティブアメリカン達。


 

人間の人生すらも借りものだと考えていました。


 

私たちが人間であるのも魂が人間としての


 

命を選択してこの地球に生まれてくる

決断をしたから。


 

そのため、この肉体も人間の思考も


 

私たちの人生全てが

‾‾‾‾‾‾‾‾‾

宇宙からお借りしたもの。

‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾


 

そういった意味では私たちの命すらも


 

私たちのものではなくお借りしたものなんです。



 

━━━━━━━━━━━━━

錯覚に気付くと

感謝が生まれる。

━━━━━━━━━━━━━


 

パートナーや大切な人を所有している錯覚に

陥っていませんか?


 

両親や兄弟など親しい人がいるのを


 

当たり前のことだと思っていませんか?


 

今あるお仕事に不満ばかりで

感謝を忘れてしまっていませんか?


 

私たちがこの人生を生きることができること、


 

大切な人にであったり、仕事を通じて生きがいを感じたり、


 

家族と笑顔溢れる瞬間を過ごしたり、運命的な相手と恋に落ちたり、


 

全ては誰のものでもなく、

‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾

宇宙からの愛ある贈り物なんです。

‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾


 

人間は生まれる時も、死ぬ時も、


 

その生死の扉を1人でくぐると言われています。


 

お母さんの胎内で受精して命が宿る瞬間も


 

あなたが最後の一息を迎える瞬間も


 

どれだけ周りに親友や家族がいても


 

その生死の扉をくぐるのはあなた1人。


 

そして他のみんなもそうして生死の

扉をくぐっていきます。


 

なのであなたの出生を出迎えてくれる


 

お母さんの笑顔もお父さんの優しさも、


 

実は全て宇宙の贈り物だったんです。


 

あなたを出迎えてくれた故郷の土地も


 

森も、川も全てがあなたに


 

幸せに生きてもらうための素敵な愛のギフト。


 

さあ、あなたも視点を変えてみませんか?


 

家族やパートナー、友人と過ごす当たり前の時間。


 

その全ては宇宙の贈り物。


 

私たちはお借りしているだけ。


 

「私はこれを持っている」

 

「これは持っていない」


 

と「所有」の意識で人生を見ると


 

ない時の不足感や失ったときの喪失感で


 

苦しんでしまいますがネイティブアメリカン達のように


 

そもそも私たちは何も所有していない


 

という前提で人生を見つめるとどうでしょうか?


 

きっと今まで当たり前だった人生の様々なものごとが


 

宇宙からの贈り物だったんだと気付けるのではないでしょうか?


 

私たちの命も体も、大切な人たちも


 

全てはお借りしているだけなので

いつかはさよならする

タイミングがやってきます。


 

しかしこの宇宙の贈り物に今から意識をして


 

その限られた時間を感謝と喜びで精一杯過ごすことで


 

あなたの人生は輝きと愛で

満たされてくるかもしれません♪



 

━━━━━━━━━━━━━

宇宙最高次元の

愛と調和を経験しませんか?

━━━━━━━━━━━━━


 

少し感情的な内容になってしまいましたが


 

少しでもあなたが日々の「当たり前」の中に


 

存在する奇跡を認識して

悔いのない幸せな人生を

歩んでもらえれたら嬉しいです。


 

もしあなたが・・


 

「このメッセージが心に響いた・・」

 

「せっかくの人生。悔いのないものにしたい・・」

 

「今できることを全力で楽しみたい・・」


 

と感じているのであれば9月満月のコズミック・シップ


 

遠隔ヒーリング&アクティベーションに

参加してみませんか?


 

私たちの源である宇宙を

‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾

舞台にした今回の特別遠隔。

‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾


 

宇宙の高次元意識体と繋がることで


 

愛と調和のエネルギーをあなたの魂にも


 

潜在意識にも、思考にも肉体にも


 

たっぷりとお送りすることが可能です♪


 

高次元の愛と調和のエネルギーで満たされた


 

コズミックシップ(宇宙船)でセッションを行うので


 

最高次元の深い愛と大宇宙の英知を


 

受け取ることができる特別な遠隔です。


 

秋分の日に向けて

‾‾‾‾‾‾‾‾

宇宙はエネルギーの大変革を迎えており、

‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾

 

このタイミング、コンディションでの

‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾

開催は2度とないかもしれません。

‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾


 

なので、


 

「せっかく頂いたこの人生。楽しみたい♪」

 

「最高次元の愛、味わってみたい!」

 

「愛とトキメキ溢れる人生にしたい」


 

と自分の魂から感じるものがあれば


 

是非申し込んでみてくださいね♪


 

--------------------------------------------------------


 

以下のリンクから

お申し込みが可能です。


 

コズミック・シップ

遠隔ヒーリング&アクティベーション

>>https://keikoanaguchi.com/CosmicS/


 

※6000円割引の【早割価格】は、

‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾

 9月19日までです!


 

この素敵なご縁に

感謝申し上げます。


 

あなたが幸せでありますように。