宇宙と宇宙存在と交信したいあなたへ、

 

こんにちは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

 

流れが大きく変わる秋分へ向けて!

バシャール&私(穴口恵子)&AKIの

【超貴重映像】を無料公開!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
『オープンコンタクトしたあと
地球は大きく進化する』
↓↓
https://youtu.be/nIREgCCtp5o

====================

☆映像では私(穴口恵子)&AKIが
こんな情報も語っています

・宇宙のエネルギーゲートが
 ひらく秋分へ向けて
 意識的にすると良いこと

・秋分以降、1人ひとりに
 どんな変化が加速していく?

・宇宙存在からのコンタクトは
 誰にでも起こりうる!?


====================

9月22日~23日の秋分にかけて

バシャールと
宇宙のコンタクティーが集う
スペシャル・オンライン・イベント

『オープンコンタクト・フェス』が
開催となります!!
↓↓
http://click.dynavision.jp/?c=153&e=uHEMRqMljmoFtljk43fM8w11



誰もが使いつづけられる“フリーエネルギー”の導入。

一部の特権階級だけが豊かであり続けるシステムから

すべての人が繁栄できる“新しい経済システム”の実現。


他の星との交流でテクノロジーを革新的に進化させ
宇宙を旅する“UFOを開発”。


そんな夢のような変化をとげた

地球のパラレルワールドへ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
どうしたらシフトできるのか
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
あなたはご存知ですか?


鍵を握るのは、

======================

惑星の文明が一定の成熟度に達し

ステージアップすると起こる
『オープンコンタクト』

======================


先ほどの驚くような変貌は

オープンコンタクトをとげたあとの
地球で実際に起こるのだと

バシャールは伝えています。


それはかつて日本が鎖国を開国して発展したように、

地球も他の宇宙文明と交流して叡智を受け取り、

革新的に進化する大チャンスが訪れるということ!


ワクワクしますよね~!

でもどんなに早くても数十年は先の話かな~と思ったら


なんとバシャールは最近、

「地球は2023年ごろにオープンコンタクトを迎えるだろう」

と伝えているんです。

わずか1年ちょっと先!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ちなみに数年前は2025年と伝えていたので
2年早まりました。


つまりこれどういうことなのかというと


私たち1人ひとりのたった今の選択で、

オープンコンタクトする地球の
^^^^^^^^^^^^^^
タイムラインへは
^^^^^^^^
加速度的にシフトできる!

^^^^^^^^
ということなんです。


======================
たくさんの
タイムラインが交差する中
鍵を握るのは“あなたの選択”
======================


アセンション期の地球では

たくさんのタイムラインが交差しているため、

どのタイムラインをあなたが選択するかで

体験する現実も変わってきます。


宇宙とオープンコンタクトするタイムラインの地球もあれば、

まだまだ宇宙との分離を選択する地球もある。


でもどのタイムラインを選ぶにせよ変わらないのは、

多くの宇宙存在たちが地球と宇宙の進化のため

タイムリーに情報を伝えられる
地球人のコンタクト・パーソンを
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
求めているということです!


風の時代を迎え、私たちは1人ひとりが縁ある宇宙存在と

つながりを取り戻せるタイミングを迎えています。


ぜひこの秋分、
バシャールと銀河の存在たちが集うフェスティバルで

自分と縁ある宇宙存在とのファースト・コンタクトを
うながしませんか?


━━━━━━━━━━━━━━━━
【2021年9月22日&23日】
バシャールと銀河コンタクトの
スペシャリストたちと共に集う!
━━━━━━━━━━━━━━━━

Open Contact Festival
オープンコンタクト・フェス:
http://click.dynavision.jp/?c=153&e=uHEMRqMljmoFtljk43fM8w11

※9月17日まで【特別価格!】


バシャールと、

登録者11万人超えのYoutuber
『YOKOの宇宙研究CH』のYOKOさん、

月間134万PVの超人気ブロガー
“the Planet from Nebula”さんの代理人
 逸見 早映(へんみ そえ)さん、

ギャラクティック・シャーマンとして
世界各地で活躍するアレッサンドラ・ジリオリ、

そして私(穴口恵子)と

アセンションクリスタルライトワーカーAKIという


銀河コンタクトのスペシャリストたちが集い

宇宙存在とあなたとの
ファースト・コンタクトをうながします!

ぜひあなたも大いなるシフトのエネルギーを、

バシャールや銀河の存在たちと繋がる周波数を、

秋分というタイミングで受け取ってくださいね。