愛するあなたへ

 

こんばんは〜

 

今日、あなたが最も繋がれたのは誰ですか?

 

その繋がりをもう一度感じてみてください。

 

どんな感じですか?

 

ハートがきゅんきゅんしたとか、

 

情熱が湧いてきたとか、

 

ハートが暖かくなったとか、

 

安心感を感じたとか、

 

愛されているな〜

 

愛しているな〜って感じたとか…

 

「繋がり」を大切にしていたら、

 

自分の本質と相手の本質を感じられて、

 

愛と信頼が育まれていくね〜

 

今日もありがとう!

 

愛しています。

 

 

ハートが喜ぶことをするって決めておこう!!

 

 私と一緒に地球天国で繋がろう!

みんなが人生の主人公となる世界で生きたい人たちが集まってきています。

「地球天国プロジェクトwith穴口恵子」
地球天国プロジェクトをこのサロン内で立ち上げ、
エネルギーワーク、スピリチュアルとリアルを統合するワーク、
Q&A、グループリーディング、個人リーディング、音声メッセージ、
ライブ配信などを通して、穴口恵子と一緒に目覚めて、
創造主(主体的)として地球天国を築いていくためのコミュニティです。
↓↓
地球天国プロジェクトオンラインサロンwith穴口恵子
https://resast.jp/conclusions/8905

 


【ハッピーミラクル遠隔オンラインサロン】
毎月3つのカリキュラムで
真に豊かで幸せな人生を生み出し続ける
穴口恵子の最新スピリアル願望実現プログラム
↓↓
ハッピーミラクルゾーン
https://keikoanaguchi.com/HMZ/?_bdld=jdg-3.n4aGB6r.1629446887