自分を幸せにしたいあなたへ

 

こんにちは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

 

今日は【風の時代のトランスフォーマー養成コース】を

 

開催しています。

 

風の時代に自由自在に変化と変容を起こすことが

 

タイムリーにできる集団になっていくな〜って

 

思っています。

 

私は本当に心から大好きなことって、

 

一言でいうと、

 

スピリアルな人財育成をすること。

 

これって、

 

私にとっては、自分も人の可能性も進化しながら実践していくことなのよね〜

 

自分の可能性に目覚めて、

 

肉体だけが自分ではないことに気づいて、

 

自分が創造主である現実を生きること。

 

これがしびれる〜

 

そういう人がひとりでも増えたらしびれる〜

 

そこで、

 

よく聞かれる質問があるの

 

「恵子さん、望んでいない現実が起きるのはどうしてですか?」

 

 

これって、誰にでも起きていることかもしれないね?

 

あなたにもこんなこと起きたことあるかな?

 

私にもあるのよね。

 

どうして、望んでいない現実が起きるか?

 

面白いことにね、

 

自分の頭の中でそのことがよぎったりしたことのある現実なのよ。

 

その上に、いやいやこんなことは現実化したくない!!

 

って強く思うの。

 

例えば、

 

気に入ったドレスを買いたいって思って、

 

試着したら、サイズが合わなかったから変えなかった。

 

その時に、あ〜やせなきゃな〜

 

やせたら、このドレス着れるのにな〜

 

と頭の中で呟いて、心の声も同時に、

 

「そう簡単にいっても、痩せないでしょう?」

 

自分の中で、痩せない疑惑が延々と続いている。

 

で、起きてほしくない現実(痩せない現実)が起きている。

 

これで腑に落ちるかな?

 

結局は自分が潜在意識レベルで決めていた事が起きただけ。

 

どいうことは、どうすればいいか?

 

毎日の自分の思考と心のツイッターを観察することから始める。

 

何を呟いていて、

 

どれぐらいの時間を費やしているか?

 

それが、潜在意識にもかなり深く刻み込まれていたりする。

 

それを逆転するために、自分のハートに繋がって、

 

純粋なハートの声に耳を傾けてほしい。

 

明日は聖なるハートの空間の瞑想をするので、おすすめよ〜

 

そして、周波数を上げることで、

 

自分が目覚めている意識に到達する実践もするといいよね〜

 

今夜22:00-YouTubeライブ配信します。

 

セドナからスザンナが登壇します🍀💗

 

【開幕直前Live・第2弾】風の時代のスピリアルカンファレンス【無料】風の時代のスピリアルカンファレンスへの参加はこちらより↓↓https://lp-design.jp/spiritual_conference/index.htmlリンクyoutu.be

 

 

 

 

 

 

9月7日~9月9日(全日)20時~
オンランで開催の完全無料イベントに
あなたをご招待

ご登録いただくと
オリジナルバーチャル背景をプレゼント!!!

このメンバーから学べるチャンスは最初で最後
この機会をつかんでください!!

https://lp-design.jp/spiritual_conference/index.html