パラレルワールドを楽しんでいるあなたへ、

 

こんにちは!

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

日々の中で一瞬にして、

 

自分の現実が変わった気配を感じたことってあるかな?

 

あっ?

 

これ、私が体験しているパラレルワールドのひとつなんだって。

 

*マルタ共和国の写真です。

 

 

その一瞬にして変わった現実は、自分の中に起きている出来事が、

 

違う次元になった感覚なのね。

 

ずっと氣にしていた出来事がもうどうでも良くなったってこと。

 

こんなことって体験したことがある人って結構いるんじゃないかな?

 

て思う。

 

 

今日は、秋に向けての大切な情報を分かち合いますので、最後まで

読んでいただき、秋に向けて訪れる偉大なる意識のの実現化に向けて、

準備をしていきましょう。

 

私たちが体験してきた夏至から8月8日のライオンズゲートまでは、一瞬、一瞬の体験が

この秋の偉大なる意識の現実化に貢献していることです。

 

私たちは複数のテレビのチャンネルを一瞬、一瞬変えながら生きているみたいなもの。

 

ある一瞬は、本当に幸せだと感じて、過ごしている時もあれば、

 

次の瞬間には、思いもよらない現実を

目の前にして、たじろぐことが

起こります。

 

8月8日までに、あなたの毎日がどんな意識で、何をみて、どの

パラレルワールドを生きているか?を観察してみてくださいね。

 

そして、

 

どのような時間を一番多く過ごしていくかで、秋の現実化がきまる。

 

例えば、ワクワク楽しい時間が一番多く体験しているか?

 

それとも、なんだか目白押しに

問題が起きていて、感情的には

その問題に振り回されてしまっているか?

 

と感じるかもしれません。

 

いずれにしても、あなたの意識の一番フォーカスしていることが

現実的に引き起こされていくよね。

 

今から秋分に向けては、ぜひ、自分自身が何にフォーカスして、

どんな感情を味わうかを決めておきましょう。

 

そのために、一瞬、一瞬のあなたの選んだ意識が実現していくことを

忘れずに、自分の選んでいる意識の背景にある古い信念に気づいて、

手放すこともしてあげよう。

 

そして、あなたが最も望んでいるフィーリングを味わう時をなるべく

多く体験することを意図して起きましょう。

 

そういう意味でも、愛と豊かさに満ちたあなたを体験する並行現実を

沢山体験してくださいね!!

 

風の時代を自由に楽しんで豊かな世界で生きたい方は、

 

「地球天国オンラインサロンwith 穴口恵子」にご参加くださいね〜

 

お申し込みはこちら↓

https://resast.jp/conclusions/N2I4YjJjMTcyN

※「年間会員」で2か月分お得!(※残り5日で締め切り)

1日のお茶代で、高周波な自分になり、豊かな人生を送りましょう!

 

 

 

9月7日〜9日 夜20時〜22時のプログラム

 

「無料参加できる風の時代のスピリアル・カンフェレンス」で、

 チャネリングや高周波な状態でい続けて、自分の本質のままに

 自由に楽しく豊かな日々を送っていこう!

 

【参加費無料】お申込みはこちらから
https://lp-design.jp/spiritual_conference/index.html