人生が180度変わっていくあなたへ、

 

こんばんは〜

 

今日もブログに来てくれてありがとう。

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

「これがあって人生が変わった!」
という出来事は何でしたか?


それまでは地続きのような同じ毎日だったのが、

たったひとつのコトで景色がぐるっと変わってしまった。


ドラマチックな出来事でなくても
たまたま知り合った人がきっかけで
縁が縁を呼び、未来が変わっていた。


私たちは普段意識せず毎日を生きていますが、
出会う人やタイミングが違えば全く違う未来になっています。

それは目に見えない、コントロールできない
【ご縁】が結ばれた結果です。


良いご縁・望んでいないご縁

どちらにしても私たちの人生には
【ご縁】が深く関わっています。


━━━━━━━━━━━━━━━━
良縁がもたらすのは
“わくわく”と“新たな可能性”
━━━━━━━━━━━━━━━━

経験があるかと思いますが、良縁が結ばれたとき

これから始まる新たな世界に心がわくわくに踊って
何でもできてしまいそうな、

「今の自分って最強かも」

という感じを体験したことはるかな?


良縁が結ばれたとき私たちの中で放つのは、

“恐れ”や“不安”を感じない
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
高い周波数のエネルギーです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

良縁が持つ力とは、ただ人と人が結ばれるだけではありません。


自身の新たな可能性に気づき、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
真のステージへと次元上昇し
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
人生を180度変えてしまう力があります。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


━━━━━━━━━━━━━━━━
でも、そんな良いご縁なんて
滅多に出会えるわけがない・・・
━━━━━━━━━━━━━━━━

「“人生が180度変わる”なんて生きているうちに一度あれば良い方・・・」

そう思うかもしれません。

でも、こうも思いませんか?

「何か変わるきっかけがほしい」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


大きくてもささいなことでも日常に変化が訪れるとき、
何かの【ご縁】が働いています。

一人ひとりの努力や行動も要因になっているのはもちろんですが、

目には見えない“結びの力”も関わっているのも事実です。


━━━━━━━━━━━━━━━━
あらゆるものと【ご縁】を結ぶ
菊理媛(くくりひめ)

━━━━━━━━━━━━━━━━

日本書紀の中で一度だけ登場する菊理媛(くくりひめ)という存在。

イザナギノミコトと
イザナミノミコトが
黄泉の国で争うところに
仲裁するために現れたのが
菊理媛と言われています。


夫婦の神の仲を取り持ったことから
【縁結びの神】として、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
人脈、人と場所、お金など
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
あらゆるものと
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ご縁を繋げる力を持っています。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

また、菊理媛の「くく」は、
ものを「括る」と同じ、

異質なもの同士を結び
それぞれの才能を輝かせると
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
言われています。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

━━━━━━━━━━━━━━━━
一人ひとりが創造主として
地球天国を生きるための今、
もう孤独に頑張る必要はありません。
━━━━━━━━━━━━━━━━

私がず〜っと口にしてきた言葉で、

風の時代の鍵となる意識は、


【共同創造する】ということです。


あなたと周りの人間関係もそうですが、
高次の存在たち、初めてあった方も含めて
 

【共同創造する】。

それが
一人ひとりの才能を開花させ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
新たな可能性を開いていくこと
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
だからなのです。


「ひとりで頑張る」ことよりも創造主同士が繋がることで
わくわくの地球天国を生きることができるのです。


【共同創造】していくために
 

今、私たちに必要な【ご縁】を結ぶこと。

そのために菊理媛がサポートにきています。

菊理媛のエネルギーで
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
最良のご縁を結ぶことだけでなく、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

菊理媛とのご縁を結び
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
サポートを受け取り続けたい。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

て思っていたら、2021年はすでに2回も白山比咩神社にいって、

 

この秋も呼ばれている感じです。

 

菊理媛神からの今日のメッセージは、

 

あなたがありのままでいることが、あなたの良縁へと繋がっていきます。

 

あなた自身が自分自身に意識を向けて、自分との運命や人生への

 

取り組み方やあなたとの深い絆を結びながら、

 

新しい時代の人間関係を築いていきましょう。

 

あなたは愛と喜びを自分に与えていますか?

 

もし、そうし続けているならば、更にあなたと深く繋がって、

 

私との縁の流れを受け取っていきましょう。

 

素敵な夢を〜

 

夢の中で会いましょう!


(草場一壽さん観音カードより)

 

★無料でご招待の「風の時代のスピリアルカンフェレンス」に

 すでに申し込みましたか?

 あなたもより深い繋がりを見えない世界の存在たちと受け取って、

 今の現実に生かしてください。

 9月7日〜9月9日まで。

 お申し込みが必要です。

 

【参加費無料】お申込みはこちらから
https://lp-design.jp/spiritual_conference/index.html