愛ある輝いているすてきなするあなたへ

 
こんにちは〜
 
スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。
 
今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。
 
もしかしたら、最近私に出会ってくれたかたは
 
ご存じないかも知れませんが、
 
日本一の個人投資家で、
 
まろわ(真心と真心の輪)を広げて、
 
日本を豊かに幸せにする平成の花咲爺さんとして、
 
活躍されていた竹田和平さんとは、スピリチュアルな共として、
 
メンターとして親しくさせていただいてました。
 
和平さんには、「まろはパーティークィーン」と名前をいただき、
 
「まろわのお茶会」や「外国人のためのまろわグローバル研修」を開催していました。
 
 
和平さんがお亡くなりになってからは、秘書であった、武神のような真田英里さんが、
 
和平さんのまろわの教えや貯徳の教えを伝承されて、メールやイベントを通して
和平さんの哲学を教えてくれています。
 
今日は、和平さんの教えで、メルマガで受け取った大切なことを
 
シェアーさせていただきます。
 
あなたの心が暖かくなって、愛があふれる体験があると思います。
 

眞心の友 穴口 恵子 様へ

おはようございます、元氣わくわくですね

【今日の一言】

幸せを 願って

人は 他人を 生かす心を

生み 育てた

心は 文明を得て

人を生かし 人を亡ぼす

偉大な 存在となった

徳 厚き心は 人を生かし

徳 無き心は 人を亡ぼす

心の願いは 徳にこそあり

忘れまいぞ

ーーーーーー

【心の幸せ】

幸せのものさしが 物から心へ移動を始めました

大震災が心の幸せを クローズアップしたようです

 

ものさしをつくって 財政出動する思考が氣にかかります

心豊かで美しい まろわの世に暮らせたら 幸せです

そのために必要なことは 究極的にまろUP!だけです

 

まろUP!は 自づとまろわUP!となり

人に喜ばれる魅力UP!に 自然に成長してゆきます

 

 

あなたも和平さんのまろわエネルギーを直接受け取りたいと思ったら、

こちらからご登録くださいね。

 

【竹田和平の花咲爺レターをおススメ下さる方は下記URLを
ご紹介願います↓】
https://chitokushishinokai.or.jp/hanasaka/

 

大切な教えは、これからの世界に光を届けますね〜

 

和平さんに大感謝、真田英里に大感謝です。

 

*和平さんとスピリチュアルな科学者のグレッグブレーデンさんの対談企画の時の写真です。

 

 

★ 大浄化と次元上昇で軽やかな人生へ!

レインボードラゴン遠隔ヒーラー養成コース

https://www.keikoanaguchi.com/RainbowDragon/

 

※7000円割引の【早割価格】は、

‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾

 8月18日までです!