愛するあなたへ

 
こんばんは〜
 
今日はどんな一日を過ごしていましたか?
 
私は、のんびりモードで
自己愛を深めるセルフケアーをしていました。
 
眠るタイミングになって、何が大事かな〜?
とふと感じました〜
 
今夜は自己信頼を高めることをしてみよう。
 
あなたが疑いの心で自分の人生を築いていると、
 
疑いの世界を築いていくことに鳴るから。
 
今のあなたが望む世界はなんですか?
 
その世界は信頼があるからこそ、
 
実現していけることです。
 
だから、疑いから信頼へとシフトするために、
 
あなたが自分を信頼して、一歩踏み出す勇気をもって、
 
言葉に出してみてください。
 
「私は私を信頼して、望む世界を選びます。」
 
 
今日も一日ありがとう。
 
愛しています。