愛溢れるあなたへ、

 

こんにちは〜


ハッピースピリアルライフを実践中の穴口恵子です。


今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

 

東京は小雨で涼しいので驚きました。


今日な、私のときめく場所をおもいだしたり、

ときめくセルフケアをしてすごしてます。

 

サンクトペテルブルグ(ロシア)のときめく場所の写真です。


サンクトベルグといえば〜

大聖堂がいっぱいあるイメージです。

 

こんな感じ。

 

カザン聖堂

 

トロイツキー大聖堂

 

などなど…

 

他にもサンクト・ペテルブルグには、訪れた教会や宮殿の写真を観ては、幸せ気分を回想しています。


 

こんな風に過去に訪れた場所を思うとなんだか


「ときめく」し、


これから未来に訪れる場所を思うと、


わくわくします。

 

人生にときめきがあるかないかで、

 

自分の周波数が全然変わって、

 

実現することも変わる。

 

よくよく自分の魂と対話してみると、

 

魂も喜んでいて、

 

人生には【ときめき】と【ひらめき】は欠かさないって教えてくれました。

 

最近のあなたは自分に【ときめき】を与えてあげているかな?

 

あなたが【ときめく時】ってどんな時かな?

 

【ときめき】はあなたの人生にどんな影響を与えてくれるだろうか?

 

やっぱり、生き甲斐ややり甲斐に繋がっているのではないかしら?

 

ホント、そう思うと自分の人生に【ときめき】を与えてあげたい。

 

最後にあなたが【ときめいた時】って覚えている?

 

今、【ときめき】がないならば、一旦立ち止まって、

 

あなたが一番【ときめいた時】を回想してみない?

 

あなたのハートの中にある大切な思い出の中に、

 

【ときめき】がいっぱい詰まっているんじゃない?

 

今、一瞬でもいいのだかれど、

 

【ときめいた時】の記憶をたどってみたら、

 

あなたのハートとカラダに何が起きている?

 

ハートとカラダが暖かくなり、気分も良くなるよね〜

 

そうそう、【ときめき】って本当に大事だよね。

 

あなたの生命エネルギーをめちゃくちゃ活性化してくれて、

 

あなたをきらきらに輝かせてくれるみたいね〜

 

とはいえ、【ときめき】の魔法って、

 

【ときめき】がほしいと行っても、魔法ははじまらないね〜

 

もし、その魔法があるとしたら、

 

何よりもあなたが一番愛を感じることをするといい。

 

それは、今までやりたかったけれど、

 

やってこなかったことだったり、

 

アイドルのファンクラブにまで入って、

 

追っかけすることだったり、誰かを心から好きになることであったり、

 

【インスピレーション】が降りてきたことをアクションに移すことかもしれない。

 

【ときめき】はあなたに大切な愛を思い出させてくれるね〜

 

今日も【ときめき】で、神様と繋がることを決めて、

飛躍していこう!

 

image

 


 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^