愛と希望に満ちたあなたへ、

 

こんにちは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

 

誰よりも
スピリチュアルが好きで
詳しい自信があるけれど、

「現実がうまくいかない時がある」

「夢がなかなか叶ってない」

こんなことはありませんか?


・「どうしたらそんな風になれるの?」と
言われるような幸運体質になりたい

・夢がどんどん叶う体験がしたい

・自分軸で才能を開花させたい

・人生の使命を知りたい

という方へ、
━━━━━━━━━━━━
『超人間』へと進化する
学びをスタートしましょう!
━━━━━━━━━━━━


『超人間』とは文字通り
人間を超えた存在であることで、

肉体を持ったまま
アセンションしていること。


『超人間』になって
自分の人生を
自分の手で開き続け、

夢が叶う人生にする
学びが得られるのが、

【運命を開く超人間学校】
オンラインサロンです。
http://click.dynavision.jp/?c=8585&e=fJYOjFujVb%3BQ2r8EdemMBQ11


超人間学校の
校長は
“生きる伝説”と言われる
櫻井秀勲先生、

研究員長に
私(穴口恵子)が就任しています。


あなたも超人間学校の
「研究員」の一員として

*運命を開き
開運し続けるためには?

*潜在意識にアクセスして
運命を変えるには?

*才能を開花させるには?


これらを櫻井先生、穴口から
学びながら、
ともに研究しながら
自分を“実験台”にしてみませんか?


━━━━━━━━━━━━
“遊び心”と“楽しむ気持ち”
忘れているなぁ…と思ったら
━━━━━━━━━━━━

なんだか上手くいかないときや、
望んだ結果ではなかったとき

「何が悪かったんだろう・・・」

「私ってなんてダメなの」

自己嫌悪して
自分を責めて

「もうダメかも」と
諦めてしまうのは
本当にもったいないですよね。


自分を責めてしまう人こそ、
超人間的なメンターがいて

その学びを
自分に実験してみる。


「実験」って聞くと
ちょっとワクワクしませんか(^^)

そんなふうに
楽しみながら
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
自分の人生を
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
開運し続けることが
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
とても大切です。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


【運命を開く超人間学校】
オンラインサロンでは

櫻井先生と
穴口恵子が
あなたのメンターになります。


ここ最近
心に余裕がなかったり
落ち込む事が多くて
楽しむことを忘れていたら、

ぜひこの2人をメンターに
自分を“実験台”にして
楽しく夢を叶えていきましょう♪



【運命を開く超人間学校】
オンラインサロン
入学受付中です:
http://click.dynavision.jp/?c=8585&e=fJYOjFujVb%3BQ2r8EdemMBQ11

※お申込みは「KIZUNA CREATIVE」様の
ページよりお手続きとなります。


それまでにこれまでのコンテンツをすべて
閲覧できますので、

お盆休みで時間があるな、
という方は
今のうちにお申込みください。


19日のZoomセミナーへ
ご参加が難しい方でも
動画であとから何度でも
見れますのでご安心くださいね。


【19日】Zoomセミナー開催:
http://click.dynavision.jp/?c=8585&e=fJYOjFujVb%3BQ2r8EdemMBQ11
 

 

 

セント・ジャーメインも運命を開く超人間学校のメンターのひとりです!

今月はセント・ジャーメインとアセンデッドマスターと集って、

運命を開くことについてお伝えします〜