運のいいあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

 

あなたの日常の中で

 

あなた自身がリーダーシップを発揮している時があるならば、

 

どんな時にリーダーシップを発揮していますか?

 

あなたにとってリーダーシップを発揮するために、

 

どんなことを大切にしていますか?

 

風の時代のリーダーシップを発揮して、

 

最強の運命を開く鍵は、何かいついてシェアーしておきます。

 

 

1)あなたにとって楽しい・嬉しい・幸せなことに対して積極的に参画しているか?

 

2)あなたが共振共鳴して心地よい環境を創造しているか?

 

3)自分にも周りにも正直にいるか?

 

4)「YES!」と思ったことに対して、素早く行動を起こしているか?

 

5)自分の重荷や制限に気づいたら、軽やかに変化を促して、変容させているか?

 

6)どんなときにも、自分が創造主であることを意識して、どうしたいかを選んでいるか?

 

7)自分の意志を表現して、委ねて待つこともだきるか?

 

などなどがありますので、どれか一つでもやってみたいことを実践してみてくださいね。