宮古島からこんばんは〜

 
スピリアルライフを実験中の
 
穴口恵子です。
 
宮古島のレムリアのエネルギーと繋がって、
 
シャスタ山との繋がりを感じていたら、
 
シャスタ山のアセンデッドマスターたちからのメッセージがやってきました〜
 
シャスタ山といえば、どんなアセンデッドマスターが思い浮かぶかな?
 
もしかしたら、初めてシャスタ山と聞く人がいるかもね。
 
シャスタ山はカリフォルニア州の北部にある
パワースポットなのね。
 
ここには、レムリアの地底都市のテロスやシャンバラがあるとも
ここ10年ぐらいで言われているけれど、最も古くからここに
存在しているアセンデッドマスターがいる。
 
それが、この方、
 
アセンデッドマスターセント・ジャーメイン
 
 
セント・ジャーメインは19世紀にはヨーロッパの貴族たちの
周りに現れて、宝石や宝石を使った若返りのエレキサー(エッセンス)を
作って、周りに与えていたと言われている。
 
今、最も有名なのは、彼の与えてくれるヒーリングの光で
ヴァイオレットフレームがある。
 
 
親愛なる地球の光のマスターたちへ、
 
この地球の目覚めはあなたが思った以上に進んでいることに気づいて欲しい。
 
地球の目覚めはあなたが目覚めざる負えない状況を与えてくれる。
 
ある時は、自然災害をとおして、教えてくれるだろう。
 
自然災害を人工的に起こしていることもあり得るが、
 
それは地球が同意してきたことである。
 
真に人々が目覚めるためのシナリオのひとつである。
 
この時期にあなたが最も大事にしていきたいと思っていることにフォーカスをしておこう。
 
あなたがこの地球で活かされていることを魂レベルで気づいて、
 
あなたが地球でどんなことを体験していきたいかをリセットするときなのです。
 
もう、あなたが抱えてきた低い周波数の意識から自由になって行くときです。
 
だからこそ、私がヴァイオレットフレームを多くの人々に伝えてきたのです。
 
あなたの恥・罪悪感・恐れ・妬み・嫉妬・怒り・悲しみなどを
ヴァイオレットフレームで変容させて、愛の世界へとシフトしてください。
 
そして、本来のあなたに戻って、
 
地球天国の創造主のあなたへとシフトしていきましょう。
 
あなたは愛とひとつとなると美しき地球の光のマスターなのです。
 
 
セント・ジャーメイン
 

★エネルギーの変化、ライオンズゲートのピークを最大限活かす!

ライオンズゲートに向けて
愛と調和のレムリアのエネルギーを
作り上げながら

自分の人生を生きる
創造主としてのパワーを取り戻す
『ライオンズゲートフェス2021年』

1日中楽しめるこの日限りのフェス★


【8/5まで早割価格】
https://dstjapan.com/sp/LionesGate2021/