地球天国の創造主のあなたへ、

 

こんにちは〜

 

ハッピースピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

 

 

遂に「地球天国」プロジェクト2021バージョンが始まります!


 

「本当の自分を表現できる場所かも」

 

「ソウルメイトのような仲間に出会えるかも」

 

「恵子さんの近くで刺激を受けてみたい」


 

このブログを読んでいる方の中には

地球天国を知るなかでそんな感覚を

持ちつつあるかもしれません。

 

でも同時に、


 

「興味はあるけどまだ具体的なイメージが湧かない」

 

「実際に参加するとどんな感じ?」

 

「どんな経験ができるのかな?」


 

と思っている方もいらっしゃると思います。

 

 

特別にこれまでの参加者の生の声を

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

動画とメールコンテンツで配信していきます!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 

是非、動画やブログを見る中で実際の参加者の方のエネルギーや

想いに触れてみてください。


 

「私もこの人みたいに変わることができるとしたら...」

 

「もしもこんな人たちと魂レベルで仲間になれたら...」

 

そんな風にご自身に当てはめて

 

見て頂けるとより自分の感覚に寄り添うことができると思います♪


 

それでは、早速1人目をご紹介しますね。


 

動画は以下リンクからご覧ください。


 

テキストで読みたい方はこのままメールを読み進めてくださいね。


 

【地球天国】実話!毎日職場で泣いていた私を「直感」が変えた話。

https://www.youtube.com/watch?v=BzKHoV8CWPk

(YouTubeへ飛びます。)


 

職場や家庭、生きていると様々な場面で大変な時期が

誰にでもありますよね。


 

「もう逃げたい」

 

「こんな毎日続かないでほしい」


 

今回ご紹介するマリィさんも地球天国に出会うまで

職場での辛い時期を過ごしていました。


 

「毎日退社してから最寄り駅まで泣いて歩いた」

 

「それでも泣き足りなくてもう1駅分泣いて歩いた」


 

当時マリィさんにとって職場は人生の全てで

毎日が苦しみに包まれていました。


 

そんな時に知ったこの「地球天国」


 

入会を決意した理由、それは・・・


 

ここが私の場所だという直感

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 

その直感を感じ、「絶対に参加する」と

決めたのだそう。


 

直感とは、

 

思考や時空を超えて降りてきた源からのメッセージ。


 

メリィさんはその声に従いました。


 

そして始まったオンラインサロンでの日々。

 

「自分にできることでみんなに貢献したい。」

 

そんな想いから積極的に手を上げ、

運営チームの一人として参加をします。


 

「いつもはとっても人見知りなのに、その時は違いました。」


 

その理由は・・・


 

地球天国は、自分を出せる場所だから。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 

一般的には少数派の

スピリチュアルな感性を持った人たちが

集まるこの地球天国。


 

そこには良い意味で「普通ではない」

メンバーが集い、


 

お互いをありのままに、

愛と尊重をもって

横の繋がりを築いていく。


 

そこには「~するべき」のような義務はなく、


 

集まるのは、一人一人の

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「やりたい」という内なる意思。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 

ある人は輪を盛り上げ、

ある人はチームをリードし、

ある人はその場でエネルギーを流す。


 

それぞれが、自分の感覚の範囲内で

 

「やりたい」という気持ちを

自然に心地よく体現する場所。


 

そんな地球天国でマリィさんは

魂レベルで仲間との繋がりを深めていきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 

・傷つきやすい人は、

 痛みを理解し癒すポテンシャルがある


 

・内気な人は、少数人数と深く繋がれる


 

・マルチタスクができない人は、

 一つのことに没頭できる


 

一人一人に与えられた個性があって

能力があって、愛があって、、、


 

そんな素敵な魂こそ私たちの姿。


 

コミュニティには

波動の高い周波数が漂っていて


 

「いつもネガティブ気味の私でも

波動共鳴して軽やかに行動できた」

と、語るマリィさん。


 

同じようなスピリチュアルな人たちが

 

集まり波動を高める中で

自分自身の魂も充電されていきました。


 

気になる方は是非動画もどうぞ♪


 

【地球天国】実話!毎日職場で泣いていた私を「直感」が変えた話。

https://www.youtube.com/watch?v=BzKHoV8CWPk


 

こうしてマリィさんには短期間で大きな変化が訪れました。


 

毎日、地球天国の

コミュニティとの繋がりを感じ

仲間たちとやり取りをする中で


 

「辛かった職場は人生の全てではない」

 

と感じるようになります。


 

そして驚くべきことに、

入会して2ヶ月で職場での悩みは

マリィさんのもとから消えてしまいます。


 

それは・・

マリィさん自身が変わったから。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 

内側から良い変化を起こした

マリィさんには、現実の世界でも

良い変化が舞い込んでくるようになりました。


 

いかがだったでしょうか?


 

毎日本当に辛い日々を送っていたマリィさん。


 

その毎日をあっという間に変えたのは、


 

「地球天国は、私の場所だ」という直感と、

「自分にできることでみんなに貢献したい。」

という積極的な姿勢でした。


 

とってもコミュニティ自体の

波動が高いこの地球天国。


 

参加するだけでもその波動の良い影響がありますが


 

この地球天国の最大の特徴は

ありのままを受け入れる雰囲気と

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

圧倒的な自由度。

~~~~~~~~~~~~~


 

あなたの魂が感じるように

自分のために、誰かのために

行動を起こす。


 

その想いに賛同する仲間が

実現のために足並みを揃える。


 

そしてその「共同創造」の過程を

共に味わい、楽しみ、絆を深める。


 

この地球天国には名前の通り

私たちの本来の魂の姿を思い出し


 

この地球という遊び場を舞台に

童心のような心に還って人生を楽しむ

という世界が広がっています。


 

明日以降も参加者の体験談と

地球天国についてご紹介していくので

楽しみにしていてくださいね。


 

「早く、もっと知りたい。待てません(笑)」

 

「直感で決めました、もう入ります」


 

という方は、是非以下のページから


 

サロン概要の確認やお申し込みをしてくださいね♪


 

年間と月額会員の2つからお選びいただけます。

(※年間会員が圧倒的にお得です)


 

お申し込みはこちら↓

https://resast.jp/conclusions/N2I4YjJjMTcyN

※「年間会員」で2か月分お得!(※残り8日で締め切り)


 

このメール配信期間中(※残り8日)に

年間会員として参加される方は、


 

本来年間53,760円のところを

 

およそ9,000円お得な、

年間44,800円 (2ヶ月分OFF) で参加できます!


 

配信終了まで本日含めあと【8日】あるので

是非この機会をご検討くださいね。

※8月9日以降は月額会員 (月々4,480円) のみの入会


 

ちなみに年間会員様限定で2つの特典があります!

 

まず1つ目が

「地球天国アバタートレーニング」という

収録版のオンラインセミナーです。


 

こちらのセミナーは地球天国をつくるために


 

まずはあなたが創造主であることを思い出す。


 

そのための、トレーニングワークになります。


 

そして年間会員のもう1つの特典が

「穴口恵子の魔法手帳」(書籍)


 

実はこの本、チーム一同超おススメの一冊です。


 

今回の地球天国オンラインサロンの

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

入門書のような内容で

~~~~~~~~~~~~~~~~~


 

・自分らしくいることが

 何よりの大切なこと

 

・毎日の人生を意識的、

 霊的に生きる

 

・魂を活性化させ、

 自分の人生や世界を変える力を養う方法


 

といった内容がメインに書かれています。


 

実際に地球天国のメンバーとなって

活動していくにあたってバイブルのように

あなたの成長を知識的に応援してくれる一冊です。


 

【入会までの流れ】


 

申込ページにて必要事項を入力

↓↓

ペイパルのページへ移動

↓↓

ログイン(アカウントがない方は作成)

↓↓

決済

↓↓

入会


 

お申し込みはこちら↓

https://resast.jp/conclusions/N2I4YjJjMTcyN

※「年間会員」で2か月分お得!(※残り8日で締め切り)


 

明日以降も、

地球天国で人生が大きく変わった


 

仲間たちをご紹介していくので

毎日一人、あなた自身がこのメールを通じて


 

魂の仲間と出会い、繋がっていくような感覚で

読んで頂けるととっても嬉しいです。

 

いつも、本当にありがとうございます。

 

 

「あなたがいつも愛と光に満ちて幸せでありますように!」