地球天国の創造主のあなたへ、

 

こんばんは〜

 

ハッピースピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

 

地球天国の光の評議会のメンバーが

 

次々にライオンズゲートに向けてのメッセージを

伝えに来てくれています。

 

 

今、アセンデッド・マスターたちが、次々に訪問してくれて、

 

一緒に地球天国を築いていこうとしてくれていますが、

 

あなたにもメッセージが届いています。

 

今夜はイエス・キリストから

メッセージが届きましたのでシェアーしますね。

 

親愛なる地球天国の創造主となるあなたへ、

 

いよいよあなたが高周波なハイアーセルフと融合して、

 

あなたが望んでいた世界を築いていく時代が来ました。

 

あなたが待ち望んでいた真実の愛が叶うのです。

 

過去の地球の二元性の中では、幻想を真実だと思い込み、

 

真実の愛への信頼が崩れて行く出来事を体験してきました。

 

疑い、恐れ、嫉妬、無価値感、犠牲心などのエネルギーに

 

取り込まれて、真実の愛から遠ざかって生きてきたのですが、

 

もう、あなた自身が真実の愛の周波数を持って、

 

関わることができるようになるでしょう。

 

真実の愛のパワーを持って、あなたはどんなことを実現しますか?

 

あなたの選んだ最高の地球天国の世界観が広がっていくでしょう。

 

あなたが私と共同創造することを望んでいれば、

 

私は地球天国の光の評議会のメンバーとなって、

 

あなたと共に真実の愛をもって、関わります。

 

あなたの自由意志の名において、どうするかを決めてください。

 

あなたはあなたが想像している以上に愛と光をこの地球で体現できる

 

地球天国の創造主そのものです。

 

あなたにはその権利も、力も、自由もあるのです。

 

だからこそ、

 

選択をするときなのです。

 

あなたの全力をとおして、この時代に大調和の世界を

 

体験してみてください。

 

あなたの望みは叶うことが約束されているのです。

 

それを想像してみてください。

 

そして、想像できたことはすべて叶っていくのです。

 

  

 

「もう準備は整いました。あなた次第で如何様にもこの世界は実現します。

 創造も破壊もすべてあなたが選べます!何を選びますか?」