愛に満ちているあなたへ

 
こんばんは〜
 
 
スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。
 
今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。
 
シンプルなことで、
 
自分の視点を変えたら、意識が変わる。
 
例えば、自分には何も取り柄がないし、
 
何もできない。
 
と制限している自分がいたら、
 
その幻想を塗り替えるには、視点を変えること。
 
それは、何も取り柄がない?
 
これは本当か?
 
何か一つ自分の取り柄や得意なことを見つける…という視点。
 
あっ?そう言えば、
 
私は〇〇が得意だったな〜とかね。
 
そうして、どんどんと塗り替えることができるようになる。
 
今のあなたが制限づけられていることがあれば、
こんな風に視点を変えてみる。
 
本当にそうなのか?
 
と自分に質問して、答えてみる。
 
この質問には、少なくとも3回ぐらい自分に問いかけているんだよね〜
 
そうすると、自分の幻想や制限出会ったことに気づくから。
 
あなたの可能性に気づくためにも、やってみてほしい。
 
ライオンズゲートのエネルギーはあなたに向けて、
 
高周波なエネルギーを注ぎ続け、あなたが自分軸をもって、
 
宇宙意識に目覚めて、地球で最高の人生を手に入れることを
 
応援してくれているのだから、このタイミングで自分の方からも
 
働きかけておこうね〜
 
宇宙も共同創造することを望んでいるのです。
 

 

【宇宙マネーで豊かに生きる無料動画プレゼント中】

豊かさの秘密を公開:
https://keikoanaguchi.com/SecretMoney/LP.html


こちらはすでに
2,799名さまが受け取っていますが・・・
‾‾‾‾‾‾


===================

さらに追加プレゼントが決まりました!
(参加方法について)

===================


クリスタルヒーラーAKIの
シークレットLive配信

『お金のブロックを外し
 ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
 “ある”世界にシフトする瞑想ライブ』
 ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
にご招待します。


開催は8月2日(月)21:00!

あなたの人生にすべてが
「ある」世界にシフトするために、

ライオンズゲートの直前だからこそ
繋がれる特別なエネルギーで
あなたの波動を整えていきます。


ライブで見れない方は、
もちろんアーカイブも無料で見ることができます。

 


【参加方法について】
 ‾‾‾‾‾‾‾‾

穴口の豊かさの秘密を公開:
https://keikoanaguchi.com/SecretMoney/LP.html

こちらを受け取った方だけに
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
当日の18:00ごろ
‾‾‾‾‾‾‾‾
URLを案内いたします!
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾

穴口の最新メッセージ動画を受け取り、

さらに
クリスタルヒーラーAKIのシークレットLive配信に
参加することであなたにとっての

「豊かさ」や「お金」の概念は
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
引き寄せ体質にガラッと変わっていく
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
でしょう。


この2つのプレゼントを受け取って、

真実の自分に繋がる
ライオンズゲートの日を
もっとも「自分らしい」あなたで迎えてください♪


【残3日】プレゼントを受け取り引き寄せ体質になる:
https://keikoanaguchi.com/SecretMoney/LP.html

 

 

宇宙マネープログラムを特別価格で募集中:
https://keikoanaguchi.com/SecretMoney/

 

 

8月7日に、あなたの魂からの願いや望みを
発信し具現化していく、特別な機会をご用意しました。

★ライオンズゲート・フェス2021
https://dstjapan.com/sp/LionesGate2021/