愛と光に満ちたあなたへ

 

こんにちは〜

  

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう!

 

昨日はマヤ暦の「時間を外した日」でしたが、

 

どんな一日を過ごしましたか?

 

マヤ暦の研究科の第一人者のホゼ・アグエリアスさんが

 

提唱した、13の月の暦で計算すると、

 

毎年7月25日が「時間を外した日」で、

 

英語ではDay out of Time と言われています。

 

この日は、時空次元を超えて、

 

自由に時間軸から外れて、

 

自分をクリアーにして、リセットしておくような日です。

 

だから、多次元的な自分にも繋がりやすい日でしたね。

 

だから、今日はマヤ暦の元旦みたいな日ですね。

 

となると、

 

新年の豊富をかたっていいじゃないか?

 

っていことです。

 

2021年がスタートして、

 

あなた自身がやりたかったことで、

 

そのことを後回しにしていたことがありますか?

 

もし、そうであれば、

 

このタイミングで、やってあげることを決めておきましょうね。

 

あなたのことをどう取り扱うか?

 

あなたとどう関わるか?

 

今日は、はっきりと約束してあげましょう。

 

「私は私が本当に望んでいることをやります」

 

「私は宇宙を信頼して、最高のタイミングでそれが具現化することを信頼しています。」

 

「私は愛であり、真実であり、光そのものです。」

 

などなど、

 

あなたが新年にスッキリした気分を味わって、

 

自分を思いっきり、幸せにしてあげましょう!

 

 

 


★ あなたの人生は宇宙の無限の豊かさとリンクしている

  すべてが叶っている世界で生きる秘訣を伝えています。
  あなたの一生を変える穴口恵子の「宇宙マネー」を受け取る:


  http://click.dynavision.jp/?c=289&e=8Nd0laVj7zkOidHhMLIqUA11