満月と共に自分軸をクリアーにするあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに来てくれてありがとう。

 

どんな満月の一日を過ごしていますか?

 

私は沖縄に台風の中、無事に戻ってきました〜

 

本日、一粒万倍日でもあり水瓶座の満月の夜となりました。


女神ガイア&世界3大パワースポットのエネルギーにつながる
遠隔アクティベーション&ヒーリング

を実施します。

https://keikoanaguchi.com/Gaia3psEK/
(お急ぎください、あと3時間で終了です。)

※遠隔のエネルギーは、お仕事中でも受け取れます。

※アクティベーション実施時に降ろした
 メッセージなどの音声もお送りしますので、
 何度でもエネルギーに繋がれます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなたの内側にまだ眠っている
無限の可能性がひらくタイミング

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「私なんか、なんの取り柄もない」

「周りの目が気になるし、批判が怖い」

「私、本当は、どうしたいんだろう」


…これらに当てはまるようでしたら、


あなたの中には、
まだ眠っている豊かな可能性があります。


可能性が眠ったままなのは、
もったいないですよね…


「このまま、
今のままの人生を続けるのはイヤ!」

「こんなの私の人生じゃない!」

「魂が本当に喜ぶことを選びたい!」

という気持ちがあるのでしたら、
女神ガイアと世界の3大聖地のエネルギーと
つながるのが一番の近道です。


自由や無限の可能性、
お金や豊かさについて、


「こんなに頑張っているのに、
思い通りにいかない」

「何をやってもムリ」

「私には価値がない」

などの、
否定的な感情がある方ほど、

愛と豊かさと
無限の可能性のエネルギーに

満たされる習慣を持つことを
オススメします。


女神ガイアは、
あなたのあらゆる可能性や豊かさ、
自信を取り戻すパワーを引き出してくれるので

あなたの可能性が無限に広がり、

あなたらしく自由に
自信を持って生きられるように
なっていきましょうね!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなたらしい生き方や使命

あなたの内側にまだ眠っている
無限の可能性がひらかれ、

想像を超える豊かさと自由が
どんどん現実化する

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一粒万倍日でもあり、
満月の今日。


新しい時代の流れに乗っていく
この大切なタイミングで



遠隔ヒーリング&アクティベーション(活性化)を行って

あなたと女神ガイア
そして世界3大聖地のエネルギーとご縁を結びます。


女神ガイアと世界3大聖地のエネルギーが、

あなたのDNAや細胞のひとつひとつにまで
しっかりと浸透していって

あなたの不安や恐れ、無価値感、
制限やブロックなどを

優しく溶かして消してくれるのが
感じられるでしょう。


あなたの才能を発揮して
無限の可能性や豊かさを受け取る
「制限」がなくなったあなたは

あなたらしい生き方や働き方で
自由に大好きなことをして


愛と自信、チャンス、あらゆる可能性を
受け取れるようになります。


あなたが本当にやりたいことを
楽しんで、

輝きながら仕事をしていたら、
自然に幸運が集まり、
無限の可能性が広がっていく…


こんな状態になったら、あなたは
どんなふうに過ごしますか?


女神ガイアは、

この地球そのものであり

地球のすべての命を
育んでくれています。

無条件の愛を具現化して、
命を育んでくれています。

そして、私たちの内なる可能性を
この地球天国で、実現することを
応援してくれています。


あなたが、
グラウンディングすることを
サポートし、

あなたが、
願いを叶えるために必要なものを

引き寄せる手助けを
していくれてます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

遠隔の時間に
都合が合わなくても大丈夫!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「今夜は予定があって…」

という方でも大丈夫です。

なぜかというと、


あなたのディバインセルフ
(高次元のあなた)を
神聖な神殿に招いて、

ディバインセルフに対して
メッセージを伝えたり
エネルギーを送ることができるからです。


仮に、あなたが
眠っていても大丈夫です。

ディバインセルフは
忙しくて受け取れないということはありません。


さらに、アクティベーション実施時に降ろした

メッセージや誘導瞑想、エネルギーワーク等が収録された音声も
お送りしますので、

後から音声といっしょに何度でもエネルギーにつながることができます。


女神ガイア&世界3大聖地のエネルギーと
そのメッセージ等の音声は

いつでも何度でも無期限につながっていただけますが


仮に1年間だけで考えた場合、一日、たった115円です。


お茶やミネラルウォーターのペットボトル1本ほどの金額で

あなた本来の自信、自分軸、無条件の深い愛、
無限の可能性を受け取れる人生にシフトできます。


たったこれだけの投資で
次のようなものが手に入って
あなたの人生がガラリとシフトするのです。


ちょっとイメージしてみてくださいね。

・あなたが、大好きなことや
やりたいことが
自由に仕事になっている
あなたらしいライフスタイル


・しっかりと自分軸をもち
周りに振り回されなくなって
堂々としているあなた


・あなたが愛する人と、愛が循環し、広がって
喜びにあふれているパートナーとの関係


・自分の無限の可能性に気づいて
力が湧いて来て
行動にうつせているあなた


…などなど。どうですか?


無条件の深い愛と自信、
無限の未来の可能性、

そして“あなた本来の輝く人生”
をあきらめたくない方は、
このチャンスを逃さないでくださいね!

 

本日は水瓶座の満月で、特別遠隔をは、2021年の秋分へと向かうために必須!

 

女神ガイア&世界3大パワースポットのエネルギーと繋がる

この特別遠隔を一人でも多くの方に
受け取ってほしいので...

【 特別プレゼントをご用意しました! 】

というのも、
こちらの特別遠隔ですが

通常であれば本日から
定価の42000円になりますが

早割価格と同じ38000円で
購入していただけるよう
クーポンコードをご用意しました。

クーポンコード↓
g1z6qi4m3cyhdcvrqwz6
(※購入手続き画面にてクーポンコードを入力ください)

お申し込みはこちら↓
https://keikoanaguchi.com/Gaia3psEK/
(申し込み期限は本日21時まで)