無条件に愛されているあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに来てくれてありがとう。

 

インスタライブにもご参加いただき、ありがとうございました〜

みなさまと一緒に女神ガイアと繋がって、

3大聖地と繋がれて、本当に地球天国へとシフトしていることを実感しました。

 

あなたのことをこよなく愛し、

 

支えてくれている女神ガイアからの愛のメッセージを届けます。

 

この地球を選んだあなたへの大切な思いが伝わってきました。

 

地球の光のマスターであるあなたへ、

 

あなたが今ここ(地球)にいる本当の意味は何か?

 

それを選んだあなたはどんな存在であるか?

 

私はすべてを知っています。

 

あなたがどれほどまでに、このタイミングでここに来たかったのか?

 

あなたが生まれる前から、私のもとに伝わっていたのです。

 

私はあなたの命を魂を肉体を歓迎しています。

 

あなたの食するすべてに愛を込めて育てています。

 

あなたも食を育てている存在でもあるのです。

 

あなたのカラダも魂も命も愛を持って、

 

最高の状態へと変化しています。

 

あなたが意識するものすべてが愛であることを思い出して、

 

ここにいる喜びを思う存分体験してください。

 

あなたはここに来ると決めて、生まれてきた愛と希望と真実の世界で、

 

あなたの真実の愛の中で再誕生してください。

 

あなたがあなたである神聖なあなたに出会うタイミングで、

 

私と再び繋がって、あなたのすべての可能性と願いを叶える地球天国で

 

再会しましょう。

 

あなたへの愛は永遠であり、無限であることを受け取ってください。

 

ここは愛の世界であることを私とともに体験してください。

 


7月24日(土)
一粒万倍日でもあり
水瓶座の満月


あなたのハイヤーセルフを

神聖な空間に招いて

ヒーリング&アクティベーション(活性化)して
女神ガイアとのご縁を結びます。

 

女神ガイアと世界3大パワースポットの
エネルギーを受け取る
遠隔アクティベーション&ヒーリング
https://keikoanaguchi.com/Gaia3psEK/


※4000円割引の【早割価格】は、
明日、7月22日 (木) まで!

この世界三大聖地の特別遠隔は今回が最後になります。


参加したいけど、どういう流れで申し込めばいいの?
と思ったあなたへ

参加するには、たったの3ステップです。

1、リンクをクリックしてページをよく読み、
2、「今すぐ申し込む」ボタンをクリックしてください。
3、参加費のお支払いを済ませたら、あとは
当日リラックスして遠隔を受け取るだけです。


今すぐリンクをクリックして申し込むボタンを押して
申し込んでくださいね。