愛と光に満ちた自由なあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに来てくれてありがとう。

ご縁をいただき嬉しいです。

 

2023年も流れいスイスイ乗っている軽やかな人と、

 

ちょっと、焦っている人の大きな違いは、

 

遊び心で毎日を楽しみながら、

自由に自分を表現しているか?

 

深刻になって、

 

新しい地球の流れに乗ろうって頭で考えすぎているという

違いがあるみたいですね。

 

このブログに訪れる人は、

 

きっと、前者だと思うのですが、

 

ときには、不安になる方もいらっしゃると思います。

 

で、深刻になった時に、

 

リリース(開放)するためにどうしたらいいか?

 

について書いておきますね。

 

何かに深刻になったり、不安になったり、怖くなったら、

 

1)虹の光をイメージして、光のシャワーを浴びながら、

  深呼吸をする。

 

2)カラダや心に余裕が感じられたら、グラウンディングする。

  足の裏を感じて、ピッタリと大地と繋がってみる。

 

3)あなたの胸に手を当てて、直接手から虹の光を

  ハートチャクラに届けて、自分のハートがどんな感じか?

  感じてみる。ただ、感じてみる。

 

4)ハートに伝える言葉は、

  「大丈夫だよ。大丈夫だよ。大丈夫だよ。」

 

  ハートが開いて、リラックスする感覚になるまで、

  伝えてみる。

 

5)最後に、「私は自由に風の時代の流れに乗っているよ〜」って、

  笑顔で、自分のハートに伝えてあげる。

  そして、次に何か軽やかに小さな一歩を歩くなら、何をするかを

  ハートに聞いてみる。答えが出なくても、出ても、聴いておくだけでもいい。

 

 

焦ることなく、

 

やってみてください。

 

時間は永遠だという世界があるから、

 

本当に大丈夫なの。

 

安心してね〜

 

今夜7月21日22時〜

インスタライブします〜

「女神ガイアのチャネリングと地球のチャクラのお話」

 

毎日が天国氣分でハッピーミラクルな日々を送ることを

まずは、決めておいてくださいね〜

 

 

これ結構大事なので、まだ見ていない人は御覧くださいね。