クリアーになったあなたへ、

 

こんばんは〜

 

やはり、寝る前には、当日に起きた嫌なことは全部クリアーにして、

 

眠りにつきたいもんね。

 

ゼロ磁場化した自分になって、

 

眠れるとかなり朝もスッキリと目覚められる。

 

色んな方法を試した中で、

 

伊勢神宮にいる神様で、

 

ほとんどの人が名前を知らない、

 

「やのははきのおおみかみさま、 私はゼロ磁場化しました!」

 

を3回唱えて、

 

「ありがとうございました。」

 

といって眠るといいよ〜

 

ところで、

 

やのはばきのおおみかみさまは、

 

知られていないけれど、知っている人は、

 

お掃除の神様だといっている。

 

私たちの間では、(ごくわずかな友人間)

 

ものすごい浄化力もあるし、

 

なんせ、ゼロ磁場化してくれる。

 

だからオススメだよ〜

 

 

ピュアーな自分にいつでも戻れることを忘れないでおこうね〜