愛と光に満ちたあなたへ

 
こんにちは〜
 
スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。
 
ブログに遊びに来てくれてありがとう。
 
シャスタ山といえば、
 
アメリカの聖地のひとつですが、
 
セドナとシャスタは本当にコインの裏表みたいなもの。
 
セドナのヴォルテックスは劇的に変化を促す役割をしてくれて、
 
シャスタのヴォルテックスは静けさの中に深く自分と繋がって、
周波数を上げてくれる役割がある。
 
もしろん、それぞれの聖地のパワースポットが数々あり、
役割がちがうから、ここに書いたのは相対的に見てという意味で捉えてね。
 
今、そう簡単に海外へ行くことが出来ないけれども、
 
世界各地のパワースポットと繋がることはできるから、
 
たまに、あちこちのお気に入りのパワースポットのエネルギーを
ブログでシェアーしますね。
 
今日はパンサーズメドウというシャスタの最も人気のあるパワースポットです。
 
ここにセント・ジャーメインが現れて、
 
愛と浄化と変容の炎を伝授してくれた場所であり、
 
パンサーズメドウという名前は、
 
セント・ジャーメインが現れた時に、
 
黒豹(英語ではパンサー)を連れて現れたから、
パンサーズメドウという名前がついたと
 
伝えられているのね。
 
ここには、砂から湧き上がってくる泉があるのだけれど、
 
そこにポータルがあって、
 
そのポータルからシャスタ山の光の都市へと旅ができるので、
 
ここに来るたびに、瞑想をして、
 
光の都市へと旅を体験しています。
 
あなたにとってはどんな体験になるか?
 
ぜひ、こちらの動画を見て、
 
あなたが何を体験するかは自由ですが、
 
ご覧になってくださいね〜
 
パンサーズメドウの光の降臨の写真
 

夢を叶えて人生を謳歌する方法を知る:
http://click.dynavision.jp/?c=8381&e=8Nd0laVj7znQTipuf8QdKQ11
 

*7月22日19時〜

 私のトピックは【時間の魔法】についてです。

 

 

3大プレゼントを受け取ってね〜

「あなたが風の時代に軽やかに願いを叶えるためのギフト」

 

https://resast.jp/subscribe/173415/207655

 

今夜は何をしているかな?

22時から「お片付けの魔法の学校」の校長先生の

山田ヒロミさんと私の対談をyoutube で行います。

山田ヒロミさんのyoutube チャンネルになります〜

こちらに起こしくださいね〜

https://youtu.be/jlg8kl-z_Vc