愛溢れているあなたへ、

 

こんにちは〜

 

スピアリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに来てくれてありがとう。

 

やっぱり、

 

このタイミングで絶対外したくないのは、

 

自己信頼ですね!

 

そう思うと、

 

どうやったら、自己信頼が持てるか?

 

あなたはどんな時に自信を持って行動を起こせますか?

 

それはどんな状況で、どんな時に起こりましたか?

 

自信を駆り立てるためにやることがあるとしたら、

 

あなたが何に意識を向けた時に情熱が湧き上がってきますか?

 

その情熱が自信の起爆剤になります。

 

自信がないときには、

 

大抵の場合、情熱が消え失せていたり、

 

恐れの選択や、

 

不安と心配の中に埋もれています。

 

だからこそ、

 

あなたの情熱にフォーカスをする時間と空間で過ごしてほしいのです。

 

ライオンズゲートに向けて、

 

あなたの情熱の在処を発見してみてください。

 

あなたのハートの中には、確実に、あなたの情熱が眠っている場所があるのです。

 

あなたの人生が生かされて、希望に満ちて、やる気になって、

 

遊びながら、

 

楽しみながら、

 

幸福感に満ちた世界があなたのハートの中に存在しています。

 

もし、ハートにそれを感じられない状況であったとしたら、

 

ハートに戻っていく方法を思い出したらいいのです。

 

深呼吸をして、

 

あなたのハートに呼吸を注いで上げましょう。

 

それを十分したら、

 

あなたのハートにマジェンタピンクの光を呼吸とともに注ぎましょう。

 

ハートを開いて、

 

ハートを感じて、

 

ハートとの対話の時間を始めてみてください。

 

「私が心から望んでいることはなにか?」

 

この質問を何度も何度も自分のハートにしてあげて、

 

あなたがピンと来るまで続けてあげましょう。

 

7月28日は「聖なるハートの空間」の瞑想会をオンラインで行います。

21時〜ですので、時間を開けておいてくださいね。

 

ライオンズゲートの前に準備を整えて、

 

あなたの情熱と繋がって、自分の人生に君臨して、

 

自信を持って、あなたのピュアーな望みを叶えていく道を選びましょう。

 

 


夢を叶えて人生を謳歌する方法を知る:
http://click.dynavision.jp/?c=8381&e=8Nd0laVj7znQTipuf8QdKQ11
 

*7月22日19時〜

 私のトピックは【時間の魔法】についてです。

 

 

3大プレゼントを受け取ってね〜

 

https://resast.jp/subscribe/173415/207655