愛あふれるあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

 

ちょうど、今日で一つの締めくくりでした。

 

沖縄集中コースのドルフィンスターテンプルのFSP1が終了しました。

 

 

 

沖縄の大地や自然界の精霊たちに感謝を込めて祈っていたら、

 

女神アマミキヨがやってきて、

 

メッセージをシェアーします。

 

レムリアの魂を持つあなたへ、

 

あなたが光の選択をして、沖縄と繋がったのですね。

 

私の存在を知ることを通して、

 

あなたは遠い昔のレムリアの愛を魂から復活させることができるでしょう。

 

そのために、

 

私の名前を呼んでみてください。

 

アマミキヨ

 

という名前は、レムリア時代の音でした。

 

 

という音は、宇宙の中心にいるという言葉です。

 

 

という音は、無条件の愛の光を表しています。

 

 

という音は、あなた自身の内なる神を表しています。

 

 

という音は、宇宙の中心にいて、無条件の愛の光となるあなたを表しています。

 

 

という音は、世界が無条件の光に満たされることを表しているのです。

 

 

あなたがレムリアの音の中で過ごしていると、

 

あなた自身が宇宙の中心で無条件の愛に満たされていでしょう。

 

そうすることで、あなたのいる世界が無条件の愛の光で満たされて、

 

地球天国が訪れます。

 

あなたもその準備ができているからこそ、

 

私のメッセージに出会ったのです。

 

私とともに無条件の愛の光の世界を復活させましょう。

 

 

明日開催

7月10日蟹座の新月 22:00〜

毎月の大祓とアクテティベーションを受け取れる

【ネオ・レムリアンセークレッドリチュアル】


https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/