愛されているあなたへ、

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

 

いつもブログに遊びに来てくれて

読んでくれて、

愛を届けてくれて、

愛を受け取ってくれてありがとう。

 

沖縄でレムリアの愛の魔法の学校のFSP1の最終日となりました。

 

 

そこで、やっぱり自分の魂が喜ぶことをしようって思って、

 

懐かしい写真の世界に没頭していたら、

 

なんと、

 

学生時代に一度行ったオレゴンにあるクレーター・レイクに数年前に久しぶりに行った

写真が見つかりました〜

 

7700年前に火山の噴火でできた湖なんだけれどね、

 

これがすご〜くブルーで透明感があって、

 

忘れられなかったのね。

 

 

 

そしたら、ソウルファミリーのキムさんとニックさんに

 

連れて行ってもらったのを思い出した〜

 

彼らも行きたかったって言って、

 

ピクニックに行て

 

朝、早起きして、クレーターレイクに一緒に向かったときのワクワク無邪気な思い出が

 

蘇ってきました〜

 

そして、

 

その時も、

 

サプライズプレゼントがあった〜

 

クレーター・レイクの船着き場があって、

そこから、ウィザードアイランドにボートで行って

そこでピクニックができたんだよね〜

 

水は冷たくて、透明だったので、

思わずはいって、お清めをした〜

 

3時間ほどこの島にいて、

のんびりと、

自分たちのやりたいように、

やりたいことをして、

遊んでいた〜

 

 

 

 

水遊び大好きな3人は、それぞれのペースで

 

水に使って、浄化されたので、

もう、自分たちのマジカルチャイルドが全開となって、

遊び心を取り戻していった〜

 

こんな風に、いくつになっても、

自分が無邪気になって、本当にやりたいことを

やってあげる時間って本当に大事だよね〜

 

自分と遊ぶ時間を作ろう!

 

無邪気な自分が無限を体験する方向へと導いてくれるよ〜