愛あふれるあなたへ、

 

こんにちは〜

 

沖縄での愛の魔法の学校では、

最終日を迎えました〜

 

魂レベルの癒やしが起きて、ハイアーセルフとの繋がりが深まって、

よりピュアーな高次の自分に戻っていくワークとなったな〜

 

あなたもヒーリングやチャネリングに興味を持っているとしたら、

 

チャネリングの基本について知っておくといいと思って

シェアーしておこうと思う。

 

チャネリングの基本には3つのポイントがある。

 

1つ目は、チャネリングする人の意図が大切。

 

何のためにチャネリングをするのか?

 

2つ目は、チャネリングをする時の状態

 

自分自身が高周波であり、その空間がクリアーな空間かどうか?

グラウンディングもしているかどうか?

 

そういう意味でも、居酒屋やクラブなどの人が集まって、

違う目的でいる場所ではやらないよね〜

 

3つ目は、どこにアクセスするか?

 

知らない人は、チャネリングしているといって、

周波数の低い低級霊をチャネリングしていることもある。

 

だから、自分自身が何と繋がってチャネリングするか?

こちらもクリアーにしておく必要があるよね。

 

 

チャネリングの基本の基本を伝えておいたよ〜

 

本格的にチャネリングをしたいなら、

 

あなたは誰からいつ学ぶか?

 

どんな環境で学びたいかも意識しておいたほうがいいよね〜

 

私は、誰もがチャネラーだと思っているし、

チャネリングは特別な人しかできないってことはない。

 

地球天国であなたも創造主の一人として、チャネリング能力を

アップしたければ、ぜひぜひ、私のアセンションチャネラー養成コースに

参加してね〜

 

今では、オンラインでも学べるようになっているんだよね〜

 

今、準備中なので、それまでは、今日書いた基礎を意識してみてね〜

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^