アセンションのプロセス中のあなたへ、

 

こんにちは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

 

嬉しいんニュースが舞い込んできました〜

 

沖縄は梅雨明けとなりました!!

 

沖縄ファミリーが大喜びで連絡をくれた〜

 

「恵子さんが沖縄に還ってきた途端に梅雨明けだよ〜」

 

って、思わずうれしくなりました〜

 

そんな中、アセンデッドマスターたちに、

 

風の時代のアセンションの兆しとは?

 

について教えてもらったので、参考にしてもらえたら嬉しいです。

 

イエス・キリストとマグダラのマリアとセント・ジャーメインが

教えてくれました。

 

風の時代のアセンションの兆し

 

1)今まで大切にしてきたことが突然変わる

 

2)体調不良だった過去から開放されて、健康になる

  (この逆も起こるけれど、後に浄化が起こって健康になるから心配しないでね)

 

3)物忘れが以前以上に悪くなる。

 

4)ネガティブな感情がなくなって、何事にもニュートラルでいられる。

 

5)睡眠時間が短くなったり、時間が縮んだり、伸びたりしている感覚になる。

 

6)パラレルワールド(並行現実)に行ったり来たりして、

  複数のパラレルワールドが統合されていく体験。

 

7)突然、予測していなかった才能に目覚める

 

8)宇宙人が訪れる

 

9)突然、チャネリングやサイキック能力が開き混乱をきたす

 

10)人間関係が一瞬にして、変化する。別れも始まりも加速している。

 

 

など。

 

あなたにはどんなことが当てはまりますか?

 

もしろん、当てはまっていないこともあっても

 

いいも悪いもなく、兆しに気づいていたら、参考にしていただき、

 

この兆しがなくても、他に何か兆しがあったりもするかもしれないので、

 

自分はアセンションしていないなどと思わなくていいですよ〜

 

 

 

★3大無料プレゼント企画★
======================

夏至を過ぎてこれから流れが変わっていく
ターニングポイントをサポートする

無料プレゼントを用意しましたので
ぜひ受け取ってください♪


【プレゼント1】

源神のバイブレーションを思い出して
アンカリングさせていくための
オリジナル待受画像

※今すぐ受け取れます。


【プレゼント2】

バシャール最高の現実創造のための
4つのフォーミュラ解説PDF
(フォーミュラを活用するための魔法の質問付き)

※7月7日(水)の夜に配信予定


【プレゼント3】

「地球天国フェス2021」のために、
特別に制作された
曼荼羅アニメーション
(穴口が源神のエネルギー伝授)

※7月7日(水)の夜に配信予定

↓↓↓↓


3大無料プレゼントを受け取る:
http://mmg.dynavision.jp/Register?u=dynavision&m=1297