ワンネスを生きるあなたへ、

 

こんにちは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

 

沖縄でレムリアの愛の魔法の学校、

 

ドルフィンスターテンプルミステリースクールの

3日目を迎えましt〜

 

毎日が瞑想とエネルギーワーク三昧ですが、

 

こんな時には自分の状態がクリアーになりつつ在り、

 

違う次元の自分が目覚めて、情報がやってくるんですね。

 

これからの流れは、

 

やはり、

 

あなたが目覚めて、

 

全てを統合して

 

これからやってくる時代はどんな時代だろうか?

 

と思いを巡らせてみて欲しい。

 

私にとっては、地球天国である時代。

 

その周波数に触れていると、

 

なんと?!

 

いよいよ統合することが必要不可欠だとメッセージが

 

プレアデスからやってきた。

 

正式にいうとドルフィンスターテンプルの光の評議会からだ。

 

そのメッセージとは?

 

レムリアとアトランティスの呪縛を解いて、

 

本当のワンネスの意識へとシフトすることだった。

 

もしろん、レムリア時代は大調和の時代だし、

 

アトランティス時代にも調和の中で

 

テクノロジーの進化を遂げてきたし、

 

その流れで、二元性を体験することを同意したアトランティス人たちがいる。

 

そこから、ここまでの二元性を体験できたのだからすごい!!

 

そして、何を統合するか?

 

それは、レムリア時代が光の時代で、

 

アトランティス時代が暗黒時代だという認識が

 

統合の邪魔をしている。

 

アトランティスの崩壊のときに、

 

同意した光と闇の世界をレムリアが光として、受け継ぎ、

 

とアトランティスを闇として受け継いだことによって、

 

多くの魂がレムリア時代だけが栄光の時代であったと

 

印象に残り、

 

アトランティス時代が闇の時代であったと認識して、

 

アトランティスの転生を思い出したり、

 

リーディングした時にアトランティス時代の闇の体験が

 

顕著に表されてきた。

 

それさえも、統合する時が来たのです。

 

すべての文明は目覚めのた目に体験してきた。

 

という真実を受け入れて、

 

ワンネスの光の中に、レムリアとアトランティスの記憶を

 

注いで、統合していくことを選ぶ。

 

 

★3大無料プレゼント企画★
======================

夏至を過ぎてこれから流れが変わっていく
ターニングポイントをサポートする

無料プレゼントを用意しましたので
ぜひ受け取ってください♪


【プレゼント1】

源神のバイブレーションを思い出して
アンカリングさせていくための
オリジナル待受画像

※今すぐ受け取れます。


【プレゼント2】

バシャール最高の現実創造のための
4つのフォーミュラ解説PDF
(フォーミュラを活用するための魔法の質問付き)

※7月7日(水)の夜に配信予定


【プレゼント3】

「地球天国フェス2021」のために、
特別に制作された
曼荼羅アニメーション
(穴口が源神のエネルギー伝授)

※7月7日(水)の夜に配信予定

↓↓↓↓


3大無料プレゼントを受け取る:
http://mmg.dynavision.jp/Register?u=dynavision&m=1297