愛と豊かさに満ちたあなたへ

 
こんばんは〜
 
スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。
 
あなたの自信を復活させて、
 
本当にやりたいことに集中していくときが来たよ〜
 
来ているよ〜
 
眠っている間に、アストラルトリップをして、
 
あなたのアストラル体で、輝かしい未来のあなたに会いに行き、@
 
何があなたにとって、今必要なのかを受け取りましょう。
 
眠る前に、大天使ミカエルを呼んで、
 
以下のことを依頼してくださいね。
 
「大天使ミカエル、私が眠っている間に、輝かしい未来の私がいる場所に案内してください。
 
そして、今、必要な情報を受け取って、戻ってくるようにサポートしてください。」
 
大天使ミカエルの大いなる恩恵をこのタイミングで活用しようね〜
 
 
今日も一日ありがとう。
 
愛しています。