愛に満ちたあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに来てくれてありがとう!

 

先程、天照大神とおしゃべりをしていたら、

 

こんなメッセージがきたので、

 

シェアーしておきますね。

 

太陽の光の部族のあなたへ、

 

あなたが太陽の光を見たときに、

 

どんなことを思っていますか?

 

太陽の光が輝き続けている本当の理由を知っていますか?

 

あなたが太陽を見て、眩しすぎると思ったり、

 

心地よく思っていたりすることがあるでしょう。

 

あなたが太陽の輝きそのものだからです。

 

あなたが輝いていることを思い出すために、

 

太陽の輝きを地球に向けて輝かせているのです。

 

これからはあなたが輝く時代なのです。

 

あなたらしく輝くために、何に意識を集中するかを決めておきましょう。

 

そうすることで、あなたが輝く光に向けて、

 

周りからの応援がやってくるでしょう。

 

輝いているあなたを目を閉じて、感じて眠りにつきましょう。

 

 

「あなたが輝けば、周りも輝き始めます。

あなたらしい光を放って自由に羽ばたいてください。」