愛と光に満ちたあなたへ

 

こんにちは〜

 

ハッピースピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに来てくれてありがとう!

 

昨日の地球天国エクスペリエンスフェス

パワーチャージのエネルギーをお届けします!!
 

 

 

「バシャールの話、いろんなところで聞いているけど、

 今日はいつも聞いているよりも濃くて最高だった〜ひらめき電球

 

と絶賛していたのが、山崎拓巳さん

 

ダイナビジョンの仕事を引き受けて、

バシャールとアシュタールフェスの通訳で、

パッカーンとシフトした

宇宙同時通訳・異次元魂革命家の

小熊弥生さんも、同じくバシャールの4つのフォームラの

凄さを実感していました〜

 

 

結局は、素直に聴いたことで、

最高のことを実践するかしないかで変わる。

 

今一度、4つのフォームラを実践してほしいので、

ここに記しておきますね!!

 

知っているのと、

 

やっているのとでは、

 

現実創造は全く違うからね。

 

 

<バシャールの4つのフォーミュラ>

 

①最もワクワクすることを選択して、行動をする


②Bestを尽くして行動をし続ける

③結果にこだわらないで、

 一瞬一瞬のわくわくを選び、行動し続ける。

④ポジティブを選び続ける

 

これをしていると、

 

オートシンクロニシティが起きる世界が始まる。

 

 

 

それでは、今日もクリスタルヒーラーAKIのワクワクで選んだ

あなたの源神を呼び覚ますクリスタルからのメッセージを

お届けしますアップアップ

 

 

※源神とは大いなる源と一つとなって

すべてを創造する無限の力があることを知っている神意識の自分のこと

 

 

深呼吸をしてリラックスしたら

3つのクリスタルの中から

 

 

気になるものを選んで

続きを読んでくださいね〜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

①のクリスタルを選んだあなたは こちら

 

②のクリスタルを選んだあなたは こちら

 

③のクリスタルを選んだあなたは こちら

 

 

わくわくなご案内♪

 

 

自分探し・あきらめ・妥協は終わりにしよう

あなたが女神なる自分を生きていく

GODDESS SELF MARAGE JEWELRY オーダー受付中ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

穴口恵子とすみれちゃんの共著が

発売となりましたひらめき電球

 

 

ぜひ読んでみてください〜虹虹

 

ご購入はこちらから

 

穴口恵子直伝!

FSP国際認定ヒーラー資格取得

短期集中レムリアン(沖縄)コースの体験説明会を開催中ひらめき電球ひらめき電球