愛に満ちたあなたへ

 

こんにちは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

 


夏至から始まった

超現実化の波「超アセンションウェーブ」

に乗っていくため重要な最新メッセージをお届けします!


==================

これから「聖なる計画」を生きよう!
~源から私に降りてきメッセージ~

==================


夏至が近付くにつれて、

心が揺さぶられるようなできごとや
心身ともに不調が出やすい人も多かったですが

それは
「あなたは神である自分を生きてますか?」
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
と問いかけられる期間だったからです。



人から期待された自分を生きるより、
本当の自分を生きてたら

心地良いし
続けられるし
ワクワクして楽しいものです。


夏至の前後3日間というのは、
特別な宇宙のポータルが開いてるので

その間に
「ありったけありのままの自分」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
でいることを許可してほしいんですよ。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


自分の苦手なことや
できないことにも、

否定のエネルギーを浴びせるんじゃなく
そういう自分もひっくるめて

「そういうこともあるよね」と受け入れてあげる。


そして本当にあなたがワクワクすることを、
小さなことでもいいから
自分で選んでいってください。


制限があるように見えるけれど、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
自分が今できる最大限のワクワクを選び続ける
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ということがすごく大事です。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


なぜなら

ワクワクはハピネスの振動数、
自己愛の現れです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ワクワクを選び続けることで、
潜在意識に自己愛が定着していきます。


そこには
 ̄ ̄ ̄ ̄
まだあなたが気付いてもない
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
才能やチャンスが眠ってるのですよ。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


今回の夏至は、

風の時代の第一段階の
「アセンションウェーブ」の光が流れてきてます。
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

だからその波を
受け取りやすい状態にしておくことが
大事なんですね。

今、来ている
超アセンションウェーブに乗ると
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今までなら
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
エゴや損得勘定、我慢、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
自分を抑え込みながら動いていたものが
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

本当の自分を生きる
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「聖なる計画」として
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
動かしていくことができます。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


あなたが魂の声に準じて、
光の源神をハートに取り込んだ状態で生きることで

日常が穏やかで、喜びにあふれ、
そして豊かさが巡ってくる流れになっていくのです。

(メッセージここまで)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いかがでしたか?
 

あなたはどう感じましたか?

ワクワクしましたか?

それとも
「私はアセンションウェーブに乗れないかも…」
という気持ちも出てきましたか?

アセンションウェーブに乗っていくためには、

「聖なる計画」とは違うエネルギーは
手放していく必要があります。


つまり

エゴ
 ̄ ̄
損得勘定
 ̄ ̄ ̄ ̄
我慢
 ̄ ̄
本当の自分を隠しながら生きる
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
本音を言わずに生きる
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
という古い観念、
エネルギーを手放さなければならないんですね。


あなたはその準備が完了してますか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2日後までは夏至のポータルが開いてますので
その間に準備してください。


自分を変えたいけど
どうしたらいいかわからない
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
やりたいことあるけど
なぜか前に進めない
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ヒーラーとしてもっと活躍したい
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

など、これからの願望実現に
具体的なアドバイスを受け取りたい方や

自分一人では人生を切り開くのは難しい
と感じる方は

2枠キャンセルが出ましたからチャンスです!


「グループコンサル」に参加しませんか?


スピリチュアルなことでも
現実的なことでも
ビジネスのことでも

目に見える世界のことも
目に見えない世界のことも

総合的に解決してくれる
スピリチュアルコンサルは

ターニングポイントを迎えている
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
あなたに必要なメッセージと
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ワクワク体験をもたらします!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コンサルを受けて、
夏至以降これからのあなたの人生は
アセンションウェーブに乗っていきましょう。

VIP特典
「穴口恵子のグループコンサル」

開催日:
本日6月22日(火)

開催時間:
13:00~14:30 or 15:00~16:30

場所:
私の中目黒にあるプライベートサロン「レディココ」

【今朝9時に締切】グループコンサル付きVIP参加に申し込む:
http://click.dynavision.jp/?c=408&e=XDEY4CPmkumBwiaG%3Bd_Pvw11