愛あるあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

 

あなたが叶えた今日の出来事はなんですか?

 

大阪に来ていて、新しいコミュニティに参加して、

 

一緒に食事を作ったり、

 

お互いの今を話し合ったりしながら、

 

自分や周りに存在しているわくわく周波数を取り込んでいました〜

 

「あ〜なんて、幸せなんだ〜」

 

未来に叶えるハッピーな出来事の第一歩の行動を起こしてみました。

 

こうやって、

 

今すぐ叶えることではなくても、未来に叶えるワクワクは、

 

いつからでもスタートできますね。

 

あなたが叶えたいことを今日はイメージの世界で

 

叶えてから、夢の世界で実現していきましょう。

 

夢の時間は叶える力がもっとすんなりと働きかけてくれます。

 

あなたのアストラル体(幽体)が夢の世界で、叶える力を発揮してくれます。

 

 

 

★ 地球天国という新しい地球で主役となるのは

  あなたですね。準備はできましたか?

  一緒に風の時代の新しい生き方を体験しましょうね。

  
【特別価格9800円続行!】地球天国フェス:
http://click.dynavision.jp/?c=408&e=KmDorErbi3HoEhX9zXQvhg11