愛溢れるあなたへ、

 

こんにちは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

このブログを読んでくれてありがとう。

 

誰もが幸せになると決めている。

 

不幸になるために生まれてきていないのが真実。

 

なのに、どうして不幸を身にまとって生きる人がいるか?

 

多面的な理由があるけれど、不幸を選んでしまっている人は、

 

実は最高の未来の自分と繋がっていないことが原因でもある。

 

今ここに、

 

私たちは、過去・現在・未来と同時に繋がっていて、

 

不幸になる人は、過去に起きた出来事に意識を向けて、

 

その時に味わった感情に浸ってしまい、

 

そこから抜け出すことができず、不幸せな周波数で今の今を選んでいるから、

 

最高の未来の自分と繋がっていない状態になるから、

 

いつまで経っても、未来は不幸の連続みたいな出来事を自作自演で引き起こしている。

 

だから、夏至に向けて大切なことの一つは、

 

最高の未来に繋がって自分の周波数を上げておくことなのだよね。

 

幻のグループコンサルを地球天国フェス参加されるVIP特典があります。

あまり知られていませんが、あなたの人生を劇的に変えるグループコンサルです。

 

【明日までタイムセール】
VIP参加特典の穴口恵子のグループコンサルで人生を変える:
http://click.dynavision.jp/?c=408&e=KmDorErbi3GriGuUI9ClYw11


夢中になって生きたいけど、
やりたいことがわからない。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
私は何がしたいんだろう。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
何がやりたいんだろう。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
と心がモヤモヤとくすぶっている。

好きなことやってうまくいってる人と自分を比べて落ち込む。

周りを見て焦りを感じよりいっそう不安になる。


あなたはそんなことありませんか?

================
あなたが魂のミッションと繋がる時、
人生は拡大・繁栄しかなくなる
================

実は、風の時代に見事に私が設立した株式会社ダイナビジョンの

代表になったクリスタルヒーラーAKIの数年前の話です。

AKIのちゃんはは何がしたいんだろう?
本当にこれでいいんだろうか?

そう感じながら仕事していました。

夢を叶えていきたい!
 

突き抜けたい!

そんな思いはあっても突き抜けられない

自分に悶々とする日々でした・・・。

ダイナビジョンでは半年に1回
社内で私の覚醒グループセッションを受けられるのですが、

そのセッションで
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
受け取ったメッセージは
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
魂が震えるような
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
魂に炎が灯される瞬間を体験したのです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

それはこれまで私が、
25,000人以上にセッションしてきた
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
私だからこそ提供できる
魂が最高の未来へと繋がるメッセージ。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

想像を超える最高の未来へと繋げて
魂が震えるほどに波動が爆上がりしていく!

そんな体験をAKIちゃんを始め、多くのグループセッションの参加者に起こります。



なぜ私のセッションではそんなことが可能なのか?

というと


・コーチングの領域
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・エネルギーの領域
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・神・宇宙の領域
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

この3つを掛け合わせたセッションなので、
たった1回のセッションでも
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
人生が一気に次元上昇していくのです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
魂のミッションに繋がっていくと、
魂の炎が着火され

もはや人生は繁栄・拡大していく
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
しかなくなります。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

あなたが源神(神なる自分)と繋がり、
魂のミッションに気づいて
人生を遊ぶように楽しみながら生きていく。

そんな人生を1人でも多くの方に
受け取ってもらいたいと願い、

「地球天国フェス2021」では
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
私(穴口恵子)のグループコンサルが特典となる
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
VIP参加の枠を特別に追加してもらいました。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

2021年の夏至は、エネルギーが大きく動くタイミングです。

周囲の目ばかりを
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
気にする自分を卒業して
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
本当にやりたいことをやろう!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

貴重なグループコンサルは、

あなたがこれから新しい人生の一歩を踏み出すために
十分なキッカケとなるでしょう。


【明日までタイムセール】
VIP参加特典の穴口のグループコンサルで人生を変える:
http://click.dynavision.jp/?c=408&e=KmDorErbi3GriGuUI9ClYw11

 

★「あたらしい神話を記念して、すみれちゃんと私の新刊イベント」

  会場&オンラインで同時開催
 【6月13日(日)18:00~20:00】
出版記念イベントのお申込みはこちら:
https://dynavision.shop/shopdetail/000000001284