宇宙一の創造主のあなたへ、
 

あなたが宇宙そのものとなったら、

どんな世界がスタートするだろうか?

 

それを本当に可能だとしたら、

 

どんな世界をこの地球で築いていくか?

 

あなたの魂はこの話に乗って、

 

実現したいことを枠を超えて、

 

やっていくって言っていたら、

 

どう思うかな?

 

あなたが主人公だから、宇宙一の創造主になれるんだよ。

 

誰もが、そうなれるんだよ〜

 

だって、ひとりひとりがこの広い無限の宇宙で

 

創造主になっても、無限の資源が与えられているのだからね〜

 

誰に遠慮することもなく、やればいいんだよね〜

 

あなたに伝えたいことはこれだけ。

 

そして、私自身にもそう伝えてあげてるのよね〜

 

ついこの間のイベントで自分が自分に意識を向けていた以上に

他人に向けていた体験をしたからこそ、

今やっと自分が創造主であるという自分軸を深められたの。

 

本当にすべての体験に感謝の限りよね〜

 

 

あなたが女神なる自分を生きていく

GODDESS SELF MARAGE JEWELRY オーダー受付中ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

穴口恵子とすみれちゃんの共著が

発売となりましたひらめき電球

 

 

ぜひ読んでみてください〜虹虹

 

ご購入はこちらから

 

 

波動が変われば意識が変わる

意識が変われば世界が変わる

 

あなたの波動を変えていくケイト・キングジュエリーフェア

 

ケイトキングバイブレーションジュエリーコンサルはこちらから

 

 

6月23日(水)スペシャルイベントビックリマークビックリマーク

 

 

 

穴口恵子直伝!

FSP国際認定ヒーラー資格取得

短期集中レムリアン(沖縄)コースの体験説明会を開催中ひらめき電球ひらめき電球


 

 

 ☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

 
 
私がこの可能性を体験したかっただけだしね〜
 
全ては自作自演の人生劇場だったね〜