夏至の前に大激変に恐れを感じているあなたへ、

 
こんにちは〜
 
スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。
 
夏至に向けて、私たちが目覚めるために、
 
世界が大きく変わっていくような出来事が待っていそう。
 
宇宙からのこれも応援か?
 
 
て思えます。
 
 
大激変と聴いて、
 
身がすくむよね〜
 
気分はドキドキ〜
 
頭はぐるぐる〜
 
みたいになりそうね〜
 
と言っても、
 
ちょっと、待った!
 
この宇宙の応援の大激変のエネルギーの本質を見てみよう。
 
爆発的な行動のエネルギーでもある。
 
何かを実現するときに起きる情熱のエネルギーでもある。
 
普段ならやらないことができる後押しのエネルギーでもある。
 
ということは?
 
まずやっておくことがある。
 
グラウンディングすること。
 
あなたの意識を体の内側に向けること。そして、
自分のハートの中心にフォーカスすること。
丹田に意識を向けて、丹田呼吸をしておこう。
 
鼻から吸って〜
 
口から吐く。
 
必要ならば、丹田に手を置く。
(丹田は、おへそから3本指を置いた場所にある)
 
グランディングしておくと、そのエネルギーが
 
最初は恐れだと自分がキャッチしたエネルギーを
 
受け止めて、愛に変える事ができる。
 
そのためにすることは、
 
丹田呼吸を続けて、
 
自分自身のハートの内側に意識を向けて、
 
「あ〜私怖いんだね〜」
 
とその自分がキャッチした感情を認めてあげる。
 
そして、
 
エネルギーが和らいでくることが感じたら。
 
そのエネルギーをどこに向かわせたいかを決める。
 
例えば、
 
愛に向けるか?
 
笑いに向けるか?
 
喜びに向けるか?
 
情熱に向けるか?
 
を決める。
 
決めたらそのエネルギーは、あなたがフォーカスした方向に
 
向けて、変化していく。
 
あなたがエネルギーマスターであることを忘れてはならないね。
 
自分がキャッチしたエネルギーは、
 
自分次第で変えていけるということを実践してみてね〜
 
これぞ、自分軸でもあると私は思っている。
 
 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

【バシャール・穴口・AKI ほか】
地球天国フェス
エクスペリエンス2021

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

【地球天国にダイブしよう!】

このフェスに参加することで

あなたにとって
不要なエネルギーを根こそぎ解放、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
自分自身では気付けない
潜在意識&魂レベルのデトックス、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
そして
夏至の前後3日間しか繋がれない
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
特別なエネルギーワークで
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
魂の故郷の星々と繋がることで
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
あなたが「地球天国」を
生き続ける人生をスタートします!
http://click.dynavision.jp/?c=408&e=%3Bfr380YwxiG6JBo_OWXLBg11



■□■━━━━━━━━━━━━━┓

【穴口恵子 無料オンラインプログラム】

風の時代の新しい生き方&新しい職業
風のトランスフォーマー

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

風の時代の自由で豊かなエネルギーを受け取るための
3つの変容スキルを期間限定で公開中

オンラインプログラムに登録:

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

★ 新しい地球でダイアモンドライトの中でも、

 超レアなピンクダイヤモンドがセンターについている

 マカバのシンボルとフラワー・オブ・ライフのデザインをした

 私の立ち上げたブランドをちょっと覗いてみてね〜

 

「GODDESS SELF  MARAGE JEWERLY」です。

女神のジュエリー:
https://www.rainbowshop.jp/rainbowangel/landing/GoddessSelf/

 

★新刊「あたらしい神話」(サンマーク出版)発売中です

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

あたらしい神話

出版記念イベント開催

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

足かけ5年で完成。

穴口恵子・すみれちゃんの共著

「あたらしい神話」

 

かみさまの代弁者の2人が語る

これからの時代とは…?

 

 

 

 

出版記念イベントを

会場&オンラインで開催

↓ ↓ ↓

【6月13日(日)】

https://dynavision.shop/shopdetail/000000001284

 

 

★書籍を予約注文された方は

【50%オフ】で参加できます。

↓ ↓ ↓

こちらのフォームに登録して

クーポンを受け取ってください。

https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=dynavision&formid=737