愛するあなたへ、

 

こんにちは〜

 

スピリアルライフを実践している穴口恵子です。

 

今日もブログに来てくれてありがとう。

 

スピリチュアルなスキルを活用して、

 

社会に貢献しながら、

 

起業することを応援している協会がありますが、

 

ご存知ですか?

 

一般社団法人スピリチュアルアントレアカデミー協会といいます。

 

私が理事長をしているんですが、

 

じっくり、

 

ゆっくり、

 

そして、

 

楽しみながら、関わっていますが、

 

この協会も生まれ変わって、次々に新しいことが始まりました。

 

理事の大渕悠子ちゃんが今日は素敵なメッセージを送ってくれたので、

 

あなたにも役立つと思うので、活用してみてくださいね。

 

自分とつながる方法です。

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
JSEA理事 大渕悠佳子です。


先日のウエサク満月はいかがでしたか?
スーパームーンで、皆既月食と強力な満月でしたね。



そして、夏至に向けて大浄化の流れが始まっています。
風の時代が始まって、どんどん土の時代の名残が薄れていき
風の時代の価値観へと変化していっているのを感じているのことと思います。



変化を感じていて、その変化についていきたい!
と焦ってしまうかもしれませんが


そこは風の時代!


まずは自分自身とつながることが大切になってきます。


頻繁に見聞きする、「自分とつながる」というフレーズ
自分とつながるために、どんなことをしていますか?


オススメは、もちろん瞑想すること!なのですが
もう少しハードルを下げて、生活の中に取り入れて
実践できそうなことを知りたいと思いませんか?



知りたいですよねw


ということで

自分とつながるためのポイントをお伝えします!!!




1 ゆっくりと深~く深呼吸をしながら、下腹部に意識を向けていく

2 湧いてくるどんな気持ちや感情も、受け入れて優しく包んであげる

3 直感や、あなたの中の小さな声、その感覚を信頼する

4 自分の心地いい感覚を最優先する

ということを、具体的にやって見てください。




心がモヤモヤっとした時
私、何したいんだろう・・・



なんて意識が彷徨ってしまうときは
この4つのことを思い出して




自分に集中!です。




・どんな自分にもぜ~~んぶ◯をつける
・ふと思いついたことをやってみる
・ワクワクや、心地よさを自分にプレゼントする



そうやって、自分に意識を向けて
心地よさを感じていくことで


あなた自身の本当の気持ちがわかるようになります。


自分自身とつながって、自分を知っていくことで
本来のあなたの無限の可能性が解放されていきます。



そして、周りがどう思うか!
ではなくて



あなた自身がどう思うのか
どう感じるのか
どうしたいのか!



ということを基準に考えて行動することができるようになっていきますので
ぜひ、日々の習慣として意識して取り入れて見てくださいね。





大きく時代が変化していっているこのとき
JSEA協会もトランスフォームする流れがやってきています。

いろいろと変容が起きているのですが
その一つをあなたにお知らせしておきます。

6月から

協会員制度をリニューアルすることとなりました!!!



これまでは、

長期コースの講座卒業生のみだったのですが



リニューアルして

認定講師の開催する講座を終了された方

講座には参加していなくても
会員として協会の活動に参加していただけるよう
準備させていただきました。


協会主催で開催するイベントなどが、会員価格で
ご参加していただけるなど特典を用意しています。




6月1日(火)一粒万倍日から
順次、お知らせしていく予定です。


そして、6月1日の夜に
JSEAのInstagramで、ライブ配信を
始めていきます。
1回目のこの日は、

代表理事 穴口恵子が

出演して、JSEAの思い、魅力を
たっぷりと語ってもらいますので
ぜひ、フォローしておいてくださいね。

この時にも、新しい会員募集についてLiveでお知らせいたします。



Instagramのアカウントはこちら!
https://www.instagram.com/jsea_japanspiritualentreacadmy

ぜひ、フォローしておいてください。

わくわくなご案内♪

 

私とすみれちゃんの共著が

発売となりましたひらめき電球

 

 

ぜひ読んでみてください〜虹虹

 

ご購入はこちらから