愛するあなたへ

 
こんにちは〜
 
スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。
 
今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。
 
風の時代になっていたとしても、
 
もしや。。。
 
何の変化も感じられないでいる人もいるかもしれないし、
 
なんとなく変化の波を感じているけれど、
 
根本的な生きづらさというものから、
 
自由になっていない人もいるかも知れませんね〜
 
そうであったとしても、
 
そうでなかったとしても、
 
軽やかに喜びの選択ができたら、生きづらい自分の呪縛から自由になれるって
 
思います。
 
そのためにしたらいいことが3つあるので、紹介しておきます。
 
生きづらさや息が詰まりそうな感覚になった時にやることは、
 
  ★ まず、頭を空っぽにするために、深呼吸を3回してみる。
  
  ★ 深呼吸を3回したあとに、ロイヤルブルーの光をイメージして、
    その光の玉を作って、その中に入る。
 
  ★ 入ってからも、ロイヤルブルーの光を吸い込んで、
    体の中もチャクラもオーラも光で満たしてみる。
 
  ★ そして、「私は今ここにいて、〇〇を選びます。」
    あなたがどんな世界にいたいか?を選ぶ。平和、愛、調和、喜び、幸せ、
    などなど色々ある中で一つ選んで、その言葉を自分に伝える。
 
  ★ できる限り、その言葉の中にある世界をイメージする。
    平和な世界で、あなたはどんなことをしているか?
    それをイメージして、過ごしてみる。
 
  ★ イメージした中で、直ぐにできることをやってみる。
    ここでは、行動を起こして、意識を変えることをする。
 
これを生きづらいな〜って気持ち担った時に、
毎回やるといいの。
 
やっているうちに、生きづらさ以上にこの行動が楽しくなるから、
 
もう、生きづらい体験を選ばない方向に自分の人生が導かれていくから。
 
ぜひ、やってみてね〜
 
いよいよ今夜が最高の夜になりそうですよ〜
昨日以上にすごい夜を過ごしたい方はぜひ集まってきてね〜
 
 
★ネオ・レムリアンパラダイスフェス
 レムリアの愛の記憶を取り戻し、
 地球天国の創造主として、目覚めて生きるフェス