すべてとご縁のあるあなたへ

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

 

今夜は、小松空港から40分ほどのところにある

山中温泉に泊まっています。

 

今朝は、白山比咩神社にご祈祷に行ってきました〜

 

ここに来るとその日のうちに凄いご縁が繋がっていることが

実現します。

 

今回も、絶対にありえないって思っていた方が、

 

宇宙人とコンタクトしていたり、

 

宇宙船を見たりして、

 

私の話が通じたから、ぶっ飛びました〜

 

で、今日も菊理媛からメッセージがきたので、

 

こちらでシェアーしますね。

 

大和の国の光の家族のあなたへ

 

あなたが今この世界で体験していることを

 

ひとことで表すとどんな言葉で表現できますか?

 

愛を体験していますか?

 

恐れを体験していますか?

 

どんな体験があなたの人生で起きていますか?

 

あなたが選んだ体験はどんなときでも、

 

変えることができるのです。

 

それを変えることができるのは、誰かではなく、

 

あなた自身が変えると決めて、始まります。

 

もし、あなたが変えていきたいことがあれば、

 

今、このタイミングで、何を変えて、どうなっていたいか?

 

あなたが望んだ現実をあなたの心のキャンパスで描いてみてください。

 

あなたの好きな色で、好きな場所で好きな登場人物と一緒に

 

どんな人生を体験しているのでしょうか?

 

それをあなたらしく、あなたが愛を無限に感じるように描いてください。

 

あなたが愛を感じているところに、すべてのご縁が繋がれていくのです。

 

愛の循環はご縁のめぐり合わせを驚くほどのスピードで起こしてくれます。

 

だからこそ、あなたの恐れからの体験から愛の体験へとシフトしてください。

 

あなたはひとりではありません。

 

あなたにできることは無限なのです。

 

あなたが選んだ最も愛に満ちた世界を創造してください。

 

それはどんな世界ですか?

 

私に教えてください。あなたとすべてのご縁が繋がれていくお手伝いをしていきましょう。

 

 

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

2021年5月27日
風の時代初の「ウエサク満月の日」

レムリアの愛と調和の周波数を思い出す
ネオ・レムリアン・パラダイス・フェス

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

風の時代に入ってから
初のウエサク満月の日。

レムリアの愛と調和の周波数を思い出す
特別なフェスティバルをオンラインで開催します。

『ウエサク満月』

『レムリアの愛』

パワフルなエネルギーを受け取ってみませんか?
https://dstjapan.com/sp/LemurianFes/


■□■━━━━━━━━━━━━━┓

【穴口恵子の新刊】
 あたらしい神話

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

5月28日に穴口恵子恵子×すみれちゃんの
新刊が発売されます。

気になる内容の先読みが
サンマークさんできるようになってますので
チェックしてみてくださいね♪

中身が気になる方はこちら
https://www.sunmark.co.jp/sakiii.php


■□■━━━━━━━━━━━━━┓

その他 穴口恵子の
5月の出演イベント

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

【5月23日・21時~22時30分】
聖なるハートの空間の瞑想会(オンライン瞑想会)
ぜひご参加くださいね!
※申込締切は5/23(日)当日19:00迄。

【一般 3,000円】
https://t.livepocket.jp/e/ktw5h

【JSEA会員 1,000円】
https://t.livepocket.jp/e/0iw5e



【5月29日・13時~15時30分】
風の時代のアセンションアカデミー(会場&オンライン)
風の時代の女神と繋がり、
”地上女神”としてミラクル人生を創造する
https://promo.kadokawa.co.jp/kbs/aacademy/index.html


穴口恵子オンラインサロン
豪華賞品が当たる抽選会など
会費以上のリターンがある方もいらっしゃいます。
↓↓
https://lounge.dmm.com/detail/2953/


■□■━━━━━━━━━━━━━┓

【6月30日開校】

穴口恵子直伝
FSP国際認定ヒーラー
レムリアンコース

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

短期集中で行う
ドルフィンスターテンプル
レムリアンコースでは

穴口が

[スピリチュアルの必須5大スキル ]

『チャネリング』

『リーディング』

『クリアリング』

『ヒーリング』

『グラウンディング』

その全てをフル活用し、
レムリアの愛と調和の周波数を、
DNA・過去生・細胞レベルから
思い出していきます。

ただ、ここはスキルやテクニックだけを
学ぶ場所ではありません。

もちろん、卒業後は国際認定ヒーラーとして
活動することもできますが、

あなたが、あなたであることを知る。

そのスタートとなる、
人生の学校へ参加してみませんか?

【6月30日開講】
https://dstjapan.com/sp/fsp_shasta2021

オンライン説明会、開催中です♪
https://dstjapan.com/sp/shasta_conversation2020/

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━