太陽の道と繋がっているあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日は淡路島の「太陽の道」のレイラインを巡礼していまいた。

 

天照大神が祀られているこのレイライン上を辿ってきて、

 

今日は、桧原神社までやってきました。

 

そこで、終わって、ホテルに到着したら、

 

ホテルのスイートルームが用意されていました。

 

しかも、アップグレードは15,000円を追加料金で支払うだけで。

 

これって、ご褒美だよね〜

 

本当に喜んでいたら、

 

天照大神からのメッセージがやってきました〜

 

大和の光の国の神であるあなたへ、

 

あなたにとっての太陽の道はどんな経験となりましたか?

 

あなたが私と繋がり、あなたのお気に入りの場所はありましたか?

 

すでにあなたがお気に入りとなった場所には、

 

あなたが自らの魂の光と共鳴している場所なのです。

 

だからこそ、見逃すことなく、あなたがどんなことに共鳴して、

 

その場所が気に入ったのかを自覚してみてください。

 

この例えは、太陽の道そのものだけではないのです。

 

あなたの人生そのものが太陽に道なのです。

 

今、あなたがたどり着いてきた道を思い起こして、

 

あなたのお気に入りはなんですか?

 

あなたにとっての居心地のことを大切にすることを伝えているのです。

 

あなたにとって居心地の悪いと感じることに意識を向ける必要がないと感じたら、

 

そのことを手放したり、

 

そのことを変えたりすることで、

 

あなたが意識を向けるところはとっておきのあなたのお気に入りだけでいいのです。

 

それを決めるのは、あなたなのです。

 

誰かに決めてもらうこともなく、

 

あなたが自覚して、決めることでそのエネルギーはあなたの魂の光を強め、

 

放って、あなたが望んだ人生の道を歩む手助けをしてくれるでしょう。

 

あなたはあなたの人生の主役であり、脚本家として、

 

自由に選べるのですから。

 

卑弥呼の墓より

 

 

★魔法の質問✕魔法の瞑想で人生をマスターするオンラインコース

 ライフクエストマスタリーマスター講座
 オンラインコースを受講する方はこちらから

http://click.dynavision.jp/?c=8789&e=OytaUg_%3B%3DNW%3DfEfxpWRzrA11

 

5月18日20時00分〜

イギリスグラストンベリーと日本を繋ぐ

YOUTUBE LIVE!

御覧くださいね〜