愛するあなたへ、

 

沖縄からこんにちは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

 

今夜から東京に戻りますので、まもなくフライトです!

 

空の上は私の大好きな場所です、

 

宇宙に近づいている感じで、インスピレーションが

次々に降りてきます〜(笑

 

(沖縄のトロピカルビーチ)

 

あなたは風の時代のエネルギーに


乗っている人ってどんな人だと思いますか?


地球全体が新たなエネルギー(風の時代)に移行し、

高次元からのエネルギーが降り注ぐ
宇宙元旦(3月20日)を迎えてから
数ヶ月が経ちました。


あなたは風の時代が「個」を活かす時代だと
ご存知でしょうから、

これまでより自分らしく、豊かさを受け取りながら
軽やかに生きるために

意識改革に励んでいることだと思います。


でも、これまでは「地」の時代であったため、

「風」の時代になり


「個」を活かす時代だと言われても

いまいちピンときていないのではないでしょうか?


ただ、中には「風」の時代に突入してから、
エネルギーに乗っている人がいるのも
事実です。


実はそんな風の時代に
乗っている人の特徴を発見したので、
シェアしますね。


・人生に何の抵抗も感じることなく
 流れるように生きている人。

・思うがままに感性を表現して
 自由に生きている人。

・普通では「すごい」と思うことを
 あっさりと実現する人。


このような人たちが風の時代のエネルギーに
乗っているのです。


いかがですか?


あなたはこれらの特徴に当てはまっていますか?


もし、、、

当てはまっていなかったとしても、
安心してくださいね。


なぜなら、「風」の時代に
乗っているからといって、
それは特別な才能ではないからです。


つまり、あなたも今からお伝えすることを実践すれば

「風」の時代に乗ることができるのです。


風の時代に乗っている人の3つの特徴に共通しているのは、

「ありのままの自分」と出会えているということ。


「ありのままの自分」と出会えると
自分を受け入れることができます。


それは、ストレスなく、遠慮なく、

私のように自由に生きることができるのです。


その上、

周りの目なんて気にせずに自分の感性を発揮できます。


そういう人たちは自分は「できる」と
信じ切っているため、

躊躇なく行動でき、
普通では「すごい」と思うことも
あっさり実現してしまうのです。


では、

特別な才能ではないのなら、
どうやって「ありのままの自分」と出会うの?


そんな疑問もあるでしょう。


今からその疑問にお答えしますね。


結論から言うと、

高次の自分でもあるハイヤーセルフとつながりを持つことです。


ハイヤーセルフとつながることができれば、

自分の中で眠っている本当の自分と出会うことができます。


さらに、


自分とつながりを持てたら、


地球や宇宙ともつながりを感じ、

今までに感じたことのないエネルギーを感じます。


これこそが、風の時代のエネルギーに


乗るための方法なのです。


そして、エネルギーに乗ってさらに人生を良い方向へと
導くために必須なのが、

「質問」。


質問家のマツダミヒロさんはこう言います。


「質問はアンテナを立てること」


これは質問をすることで、


今まで意識をしていなかったことに対して


興味を持つようになるということです。


例えば、

今あなたの周りに緑のものはいくつありますか?


と質問をすれば、


今まで意識していなかった


緑が目に飛び込んでくるでしょう。


このように質問ひとつで私たちの意識までもが


全く異なるのです。


ですから


“良い質問”ができれば、

・“良い答え”を自分で
 考えることができるようになります

・自分でモチベーションを
 あげることができます

・次に必要な行動が
 わかるようになります

・ポジティブな考えが
 湧き出てきます

・人や何かに依存しなくなります

・人間関係がうまくいきます

全てにおいて良い方向へと自分を導くことができるのです。


実際、過去に活躍した


偉人たちも質問を自分に投げかけ、


偉業を成し遂げてきました。


例えば、Appleを創業したスティーブ・ジョブズ。


毎朝、鏡の前で1つの質問をし続けていたことは有名です。


「もし今日が人生最後の日だったら、

 

僕は今からすることを “したい”と思うだろうか?

 その質問に対して、あまりにもノーが毎日続くようなら、

 それは何かを変えないといけない証拠だろう」


また、質問の重要性に気づいていたのは


スティーブ・ジョブズだけではないんですよね。

--------------------------------------

「質問する力」こそが、人生やビジネスにとって最大の武器になる。

大前研一

--------------------------------------

「考える」とは、自分に質問すること。

中谷彰宏

--------------------------------------

人生は「質問力」で決まります。

本田健

--------------------------------------

私たちが得る答えは、
私たちが何を質問するかによって
決まります。

つまり、どれだけ素晴らしい答えを
得る質問をするかどうかなのです。

アルベルト・アインシュタイン

--------------------------------------


このように質問は人生をいい方向へと
導くのに欠かせないものなのです。


「ありのままの自分」と出会えるハイヤーセルフと
つながりを持つこと。


そして、

自分に問いかける質問によって
答えを導き出すことが、
風の時代のエネルギーに乗る方法なのです。


そして、それらを同時に学び、
 

即実践できるのが、

先日ご案内した

質問家・マツダミヒロさんと
スピリアルライフ実践者の私がコラボした


「魔法の質問」と「魔法の瞑想」

ライフクエストマスタリーマスター講座
オンラインコースです。


この講座は初めて
「魔法の質問」と「魔法の瞑想」が
コラボしました。


普段、日本にはいない
マツダミヒロさんと私が

昨年たまたま日本にいる時に開催することになった、
 

まさに奇跡と呼べるイベントです。


お互いが15年以上もの付き合いがあったにも関わらず


7年ぶりのコラボ...


しかも、マツダミヒロさんは
 

累計5000人の方に


「魔法の質問」を教えてきています。


さらに穴口恵子も
累計1000人以上に「魔法の瞑想」を
教えてきました。


このようなコラボはどこを見てもほかにありません。


これは2人の長年の付き合いから実現した講座なのです。


もしかすると、このようなコラボは
 

今後ないかもしれません。


しかし今なら
 

そのコラボした講座をオンラインコースとして


受講することができます。

しかも早期割引期間中ですので、

今が最も手にとっていただきやすい
条件であるのは間違いありません。


もし、少しでも


質問と瞑想に興味があるのなら、


こちらから詳細を確認してください。

https://dynavision.co.jp/LifeQuest2021/