最高の道を歩むあなたへ、

 
こんにちは〜
 
スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。
 
今日もブログに来てくれてありがとう。
 
誰もが、
 
迷うことがある。
 
「私って、本当にこの道でいいのだろうか?」
 
「自分が選んだ仕事、パートナー、お家もどうなんだろうか?」
 
「もしかしたら、ベターな道やことが他にあるのでは?」
 
 
ふと、脳裏によぎることってありますよね〜
 
大いにありあり、
 
ですよね〜
 
そういう自分にもオッケーをだしてあげて、
 
思いを巡らせるのもいいし、
 
今の自分に対してどう感じているか?
 
感じるのもいい。
 
ただ、考えあぐねて、行動しないままでいるのは、
 
どうでしょうか?
 
より、悶々とした、
 
スッキリしない方向へとあなたを導きかねないですね〜
 
そうなった時には、
 
大天使ミカエルを呼んでみて、
 
「私が今選んでいるすべてが最善へと導いている!」
 
という真実の光の道を歩きます。
 
「私が愛と真実と調和とワンネスの中で、その光の道を歩んでいることを
 
自信をもって、感じて、行動する方向へと光を照らしてください。」
 
こんな言葉で大天使ミカエルに依頼しときましょう。
 
大天使ミカエルは、地球と人類が光の選択をしていくのを
応援してくれています。
 
だから、あなたのピュアーな思いは、伝わりますよ〜
 
 
大天使ミカエルはこんな言葉を残してくれました。
 
「悩みはあなたの人生への情熱へと変える出来事です。あなたが、
 本当はどうしたいか?純粋な魂の声を聞くチャンスなのです。
 私は、あなたの魂の真実を呼び覚ます手助けをしています。」
 
 
すみれちゃんと私の5年がかりの本が、
完成して、5月の満月のウエサク祭りの日に新刊が発売されます。
 
こちらから予約購入可能となっています。
というように、
 
いよいよ、今週末に高周波なエネルギーに満ちていくチャンス!
 
☆【レベッカ・キャンベル✕穴口恵子コラボセミナー】決定!
 私たちと一緒にウエサク祭りの準備をしましょう。
 地球のハートチャクラグラストンベリーのエネルギーもチャージしましょうね。
 5/15(土) 20:00~22:00 開催
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
レベッカ・キャンベル×穴口恵子
初・コラボセミナーに申込む:
https://mmct.jcity.com/?c=2567&e=OytaUg_%3B%3DN7lG%3DG0W3H8FA11