絶対に守られているあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

 

実は、コロナ渦中でありながら、

 
日本がこんなに平和である。
 
あなたも平和ですか?
 
私たちが今、
 
この国で生まれてきた意味に気づいて、
 
八百万の神として、
 
一人一人が、立ち上がるとき。
 
一人一人が輝いて、
 
 
表現することができるのも、
 
私たちは、守ってくれた尊い存在がいた。
 
今日は天之御中主からのメッセージが届いています。
 
地球の光の創造神のあなたへ、
 
あなたの存在は何よりも尊いことに気づいていたならば、
 
私を始めとする、
 
創造神と名乗る地球上に降り立っている神々は
 
あなたが何を望んでいるかに耳を傾け、
 
望みを実現するために働きかけていくのです。
 
それは、あなたの望みそのものが、天の望みとして
 
私たちには示されるからなのです。
 
何よりも、あなたの望みを純粋に伝えるために、
 
あなたの自由な枠のないハートから言葉を発してみてください。
 
あなたの望みはより鮮明に私たちのもとに届けられるのです。
 
あなたには、望みを軽やかに叶える力も器も備わっています。
 
私たちは後押しをしているだけなのです。
 
あなたの望みは叶い続けることを約束します。
 
あなたはあなたに望みを叶える約束はできましたか?
 
 
☆受付終了まで【あと2日】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
風の時代をリードする
そうそうたる高次元ガイドと繋がり
超スピードで願いを叶える:
↓↓
https://mmct.jcity.com/?c=8704&e=OytaUg_%3B%3DN5UDspB60EyFQ11