愛に満ちたあなたへ、

 

こんにちは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに来てくれてありがとう!

 

どんな1日がスタートしましたか?

 

私はとっておきの時間をある人と過ごしています〜

 

私の人生の共同創造主にたいな人なんですよ〜

 

今ここに一緒にいることを楽しめる人といると〜

人生の醍醐味を一緒に味わえ、創造もし得なかったことを

体験していく予感です。(うふふ)

 

そういう意味で私は地球で生きることを満喫中かな〜?

あなたは地球で生きることを
楽しめていますか?


「自分の居場所がないように感じる」

「周りの人に馴染むのが苦手、、、」

意外と、このような思いを
心の奥に抱えた人が多いようです。


どんな出来事も
愛の視点から喜びに変え地球を楽しむ

『スターシードオラクル』など
世界的なベストセラー作家として活躍する
レベッカ・キャンベルも私も

かつては
地球での生きづらさを抱えていました。


しかし、

私たちは
“生きづらさ”を克服し
自分らしく輝けるようになったのは

地球に生まれてきた意味を
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
思い出すことができたからです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

それは、

『魂の使命』と
言い換えることもできるでしょう。


『魂の使命』を探している時は、

心のピースが
埋まっていないような不足感から

心がザワザワと
落ち着かない感じがありませんか?


「早く見つけたいのに全然見つからない」

と、焦りも出てくるかもしれません。


ですが、必ず
あなたも『魂の使命』が見つかると

レベッカも、私も
こんな風に思っているんです。


そのために今、
あなたができることは

魂に導かれて生きることです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

そこで今回、

シンプルで、本質的な
魂に導かれた生き方を伝えるため


魂に導かれた生き方を実践し
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
地球を楽しみながら生きる
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
レベッカと私が
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
コラボのセミナーと
ワークショップを開催します。

 

地球のハートチャクラであるイギリスのグラストンベリーに在住のレベッカと

私のとっておきの魂の使命を思い出すワークが待っています!

 募集スタート
  ↓ ↓ ↓

:・…‥━━…‥━━…‥ ☆*:・

あなたのきらめきの種を地球に植え
魂の華を咲かせましょう

Plant Yourself Here:
https://mmct.jcity.com/?c=2567&e=OytaUg_%3B%3DN7lG%3DG0W3H8FA11

:・…‥━━…‥━━…‥ ☆*:・


《初・コラボセミナー》

レベッカと私が
宇宙の源と地球のヒーリングを届けます。

高い周波数を受け取り
魂に導かれた人生を送ることの
本当の意味が明らかになるでしょう。

★5/15(土) 20:00~22:00 開催
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
レベッカ・キャンベル×穴口恵子
初・コラボセミナーに申込む:
https://mmct.jcity.com/?c=2567&e=OytaUg_%3B%3DN7lG%3DG0W3H8FA11

-------------------------------------

《2Days ワークショップ》

最新の知恵や経験を踏まえて、
実践的な内容を盛り込んだワークショップ。

魂と共に「今、ここ」にいることを
習得することで

他の誰かになろうとせず
完全にあなた自身を
生きられるようになっていくでしょう。

★5/21(金) 6/17(木) 19:30~22:30 開催
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
レベッカ・キャンベル×穴口恵子
2Daysワークショップに申込む:
https://mmct.jcity.com/?c=2567&e=OytaUg_%3B%3DN7lG%3DG0W3H8FA11

先着50名様には早割価格をご用意☆