最高の未来を生きるあなたへ

 
おはようございます〜
 
スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。
 
今日もブログに遊びに来てくれてありがとう〜
 
 
東京に戻っていますが、
 
曇り空の中でも自分が心地よく爽快な気分でいられる理由がありますね。
 
そうです!
 
この記事を読んでみたらよくわかりますので、
シェアーしますね〜
 

 

クリスタルヒーラーのAKIですラブラブ

 

自分の心地よさではなく、

正しさを選択するとき

心が苦しくなる?!

 

 

「こうすべき」

「こうした方がいい」って

 

正しさを選択し続けていること

ありませんかはてなマーク

 

 

私は長い間、

正しさが○(正解)だと思っていましたあせるあせる

 

 

だから、

ずっと現実がうまくいかなくて

苦しかったんですあせるあせる

 

 

 

心地良さ=自分に意識がむいている状態・ハートで感じている状態(自分軸)

 

正しさ=周りに意識がむいている状態・思考で考えている状態(他人軸)

 

 

子供の頃から

人の評価をもらうことが嬉しくて、

だから、いつも正しさを選択し続けていました・・

 

 

 

周りの顔色を見て、正しい選択をする

すると褒められる

嬉しい

もっと認めてもらうために頑張ろう

周りの評価が正しさの基準

だからどんどん苦しくなっていくゲローゲロー

 

 

 

本当は欲しいものがあるのに、

欲しいと言えずに、

周りにあげちゃったり、

 

 

本当はやりたいことがあるのに、

周りの目を気にして

やりたいことができない・・・ゲロー

 

 

 

いつも周りのことを考えて

我慢して、

正しさをグルグル頭で考えすぎてしまうんですあせる

 

 

 

正しいことを選択しているのに

どんどん苦しくなっていくあせるあせる

 

 

 

何が正しいか、

認めてもらうためのことを考えている。

どんどん苦しくなっていく

そんなスパイラルでしたゲロー

 

 

 

そんな時こそ、

 

 

本当は・・・

 

 

本当は・・・

 

 

本当はどうしたい???

 

 

自分に問いかけてみようひらめき電球

 

 

 

正しさではなくて

心地よさを選択していこうひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

心地よさを選択することは

言葉にするととてもシンプルだけど、

すぐにできることではなくて、

練習が必要ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

本当はどうしたい?

 

 

何度も何度も何度も

自分に問いかけてみてくださいひらめき電球

 

 

 

練習して練習して、

自転車が乗れるようになるように

 

 

心地よさを選択できるようになっていきますよひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

あなたの心地よさは

あなたにしかわからないベルベル

 

 

 

私はふわふわするお布団が大好きですが

私の娘はガサガサしたタオルが好きww

 

 

 

そんなふうに

一人一人心地よさが違うひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

だから

あなたはあなたの心地よさを選択してくださいひらめき電球

 

 

 

正しさではなく、

心地よさを選択していきましょう〜ラブラブラブラブ

 

 

 

正しさを選択しがちな時には、

あなたの中のインナーチャイルドと癒すと

人生がガラッと変わっていきますよ〜クローバークローバー

 

 

 

インナーチャイルドを癒すクリスタルの1つに

アベンチュリンがありますひらめき電球

 

 

 

アベンチュリンをみぞおちに置いて

軽く目を閉じて、深呼吸してみましょうラブラブ

 

 

 

ハートで感じることが苦手な方には

アベンチュリンのヒーリングを

おすすめしていますアップアップ

 

 

アベンチュリンがほしい方は こちら

 

 

それでは、今日も

あなたの源神を呼び覚ますクリスタルからのメッセージを

お届けしますアップアップ

 

 

※源神とは大いなる源と一つとなって

すべてを創造する無限の力があることを知っている神意識の自分のこと

 

 

深呼吸をしてリラックスしたら

3つのクリスタルの中から

 

 

気になるものを選んで

続きを読んでくださいね〜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

①のクリスタルを選んだあなたは こちら

 

②のクリスタルを選んだあなたは こちら

 

③のクリスタルを選んだあなたは こちら

 

 

今日も源神マインド&ハートで

ワクワク楽しい1日にしましょう!

 

 

クリスタルヒーラーAKIちゃんの記事にいつも私は心が軽やかになります。

 

あなたもぜひ楽しんで、感性を磨くツールとしても、

あなたの周波数を上げるためにも、クリスタルを直感で選んでみてくださいね〜

 

とっておきなお誘いです〜

ご参加くださいね〜

 

【5月8日 17時30分〜18時30分】

完全無料「風の時代の次元上昇チャネリングセミナー」

お申し込みはこちらからどうぞ〜

 

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

【10ヶ月連続、満月の日に!】

穴口恵子直伝
10種の遠隔アクティベーション
マスタリープログラム
↓↓
https://keikoanaguchi.com/GenshinEK/

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

穴口恵子からなんと《10回連続》で
遠隔ヒーリング&アクティベーションを
受け取りその手法を学べる、

超パワフルなプログラムが初登場です!!

フラワーオブライフ、天照大神、瀬織津姫、
フェニックス、ドラゴン、シャスタ、ペルー、
サナトクマラ、女神ガイアなどなど

風の時代をリードする
そうそうたる神々や聖地と繋がることで

あなたの“源神”は目醒め続け、
宇宙のサインや直感に
気づきやすくなっていくでしょう。

あなたのスピリチュアルなスキルや
引き寄せ力や具現化力も格段に
進化させていく究極の遠隔プログラム。

今ならなんと《通常価格から35%オフ!》
↓↓
https://keikoanaguchi.com/GenshinEK/

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

5月8日
ワンネスの世界へと戻る
特別エネルギーワーク

レムリア時代より伝承される
愛と光の神聖なる儀式

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

あなたの顕在意識・潜在意識、
過去世・多次元にある

不必要な信念や思い込みの
全てを愛と光に統合するために。

レムリア時代より伝承されてきた
愛と光の儀式

『 ネオレムリア
セイクリッドリチュアル 』

真実のあなたを思い出す
約束の時間に集いませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

2021年5月27日
風の時代初の「ウエサク満月の日」

レムリアの愛と調和の周波数を思い出す
ネオ・レムリアン・パラダイス・フェス

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

風の時代に入ってから
初のウエサク満月の日。

レムリアの愛と調和の周波数を思い出す
特別なフェスティバルを
オンラインで開催します。

『ウエサク満月』

『レムリアの愛』

パワフルなエネルギーを受け取ってみませんか?
https://dstjapan.com/sp/LemurianFes/

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

その他、5月の
穴口恵子出演イベント

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

【5月23日・21時~22時30分】
聖なるハートの空間の瞑想会
(オンライン瞑想会)
⇒近日、募集開始

【5月29日・13時~15時30分】
風の時代のアセンションアカデミー
(会場&オンライン)
風の時代の女神と繋がり、
”地上女神”としてミラクル人生を創造する
https://promo.kadokawa.co.jp/kbs/aacademy/index.html

穴口恵子オンラインサロン
豪華賞品が当たる抽選会など
会費以上のリターンがある方も
いらっしゃいます。
↓↓
https://lounge.dmm.com/detail/2953/