愛されているあなたへ、

 

沖縄からこんにちは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに来てくれてありがとう。

 

今日もダイナビジョンの社長であり、

クリスタルヒーラーAKIからのブログを読んで、

インスパイアーされました〜

 

新しい環境や新しい体験を受け取るには、

 

やっぱり、自由な子供のように遊びながら、

 

楽しんでいると、自然に新しい体験がやってくるんだよね〜

 

そして、あなたが気になるクリスタルを選んでみてね〜

 

そこには大切な冒険のメッセージが込められているかも〜

 

私も毎日、クリスタルを選んで、エネルギーを受け取りながら、

インスパイアーされています!!

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

クリスタルヒーラーAKIです虹虹

 

 

今朝の目覚めはいかがでしたか〜はてなマーク

 

 

 

今日から娘の

沖縄の保育園が始まりましたビックリマーク

 

 

 

初めての土地で、

初めて出会う先生やお友達、

 

きっと

いろんな体験・経験が待っているの

だろうなと思いますひらめき電球

 

 

楽しいことも

嬉しいことも

 

悲しいことや

怒ること

 

 

いろんな感情や体験を通して

経験という力をつけていくんだなぁと

 

 

今日という冒険の始まりに親子で

ドキドキ💓ワクワクしています照れ虹虹

 

 


 

 

それでは、今日も

あなたの源神を呼び覚ますクリスタルからのメッセージを

お届けしますアップアップ

 

 

※源神とは大いなる源と一つとなって

すべてを創造する無限の力があることを知っている神意識の自分のこと

 

 

深呼吸をしてリラックスしたら

3つのクリスタルの中から

 

 

気になるものを選んで

続きを読んでくださいね〜音譜音譜

 

 

 

 

①のクリスタルを選んだあなたは こちら

 

②のクリスタルを選んだあなたは こちら

 

③のクリスタルを選んだあなたは こちら

 

 

 

【5月8日 17時30分〜18時30分】

完全無料「風の時代の次元上昇チャネリングセミナー」

お申し込みはこちらからどうぞ〜

 

 


 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

【10ヶ月連続、満月の日に!】

穴口恵子直伝
10種の遠隔アクティベーション
マスタリープログラム
↓↓
https://keikoanaguchi.com/GenshinEK/

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

穴口恵子からなんと《10回連続》で
遠隔ヒーリング&アクティベーションを
受け取りその手法を学べる、

超パワフルなプログラムが初登場です!!

フラワーオブライフ、天照大神、瀬織津姫、
フェニックス、ドラゴン、シャスタ、ペルー、
サナトクマラ、女神ガイアなどなど

風の時代をリードする
そうそうたる神々や聖地と繋がることで

あなたの“源神”は目醒め続け、
宇宙のサインや直感に
気づきやすくなっていくでしょう。

あなたのスピリチュアルなスキルや
引き寄せ力や具現化力も格段に
進化させていく究極の遠隔プログラム。

今ならなんと《通常価格から35%オフ!》
↓↓
https://keikoanaguchi.com/GenshinEK/

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

5月8日
ワンネスの世界へと戻る
特別エネルギーワーク

レムリア時代より伝承される
愛と光の神聖なる儀式

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

あなたの顕在意識・潜在意識、
過去世・多次元にある

不必要な信念や思い込みの
全てを愛と光に統合するために。

レムリア時代より伝承されてきた
愛と光の儀式

『 ネオレムリア
セイクリッドリチュアル 』

真実のあなたを思い出す
約束の時間に集いませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

2021年5月27日
風の時代初の「ウエサク満月の日」

レムリアの愛と調和の周波数を思い出す
ネオ・レムリアン・パラダイス・フェス

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

風の時代に入ってから
初のウエサク満月の日。

レムリアの愛と調和の周波数を思い出す
特別なフェスティバルを
オンラインで開催します。

『ウエサク満月』

『レムリアの愛』

パワフルなエネルギーを受け取ってみませんか?
https://dstjapan.com/sp/LemurianFes/

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

その他、5月の
穴口恵子出演イベント

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

【5月23日・21時~22時30分】
聖なるハートの空間の瞑想会
(オンライン瞑想会)
⇒近日、募集開始

【5月29日・13時~15時30分】
風の時代のアセンションアカデミー
(会場&オンライン)
風の時代の女神と繋がり、
”地上女神”としてミラクル人生を創造する
https://promo.kadokawa.co.jp/kbs/aacademy/index.html

穴口恵子オンラインサロン
豪華賞品が当たる抽選会など
会費以上のリターンがある方も
いらっしゃいます。
↓↓
https://lounge.dmm.com/detail/2953/