頑張り過ぎでいるあなたへ

 
こんばんは〜
 
スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。
 
今日は夕方に、龍神アートを描いてくれる方が
イオンモールライカムにブースをしていたので、
描いてもらいました〜
 
 
素敵ですよね〜
 
そのときに、
 
もっと、相手に頼ったらいいよね〜
 
て言ってもらえたのね。
 
そうだ、そうだ〜って思った〜


”他力”って使っていますか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「自力」=自分の力


「他力」=他の力

があります。

自分一人の能力やマンパワーでは
限界がありますよね?

一人で、仕事をこなしたり、
一人だけの能力に頼って何かをしたり。

でもね。

他力を使う生き方も
存在しています。

しかも、他力を使い方が数倍も楽に
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
早く楽しくうまくいきます。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

━━━━━━━━━━━━━━
他力を使って物事をうまくいかせる
古代から伝わる”魔法の数々”
━━━━━━━━━━━━━━

普通の人からは、
考えられないような”奇跡”は
魔法がキッカケになっています。

・目の見えない人が
 癒されて目が見えるようになったり

・遠く離れた人とテレパシーで
 通じ合って会話したり

・サポートしてくれている存在からの
 メッセージを受け取って人生を好転させたり

・・・・
・・・・

魔法使いは昔から恐れられていて
「魔女狩り」も知られていますが、

つまりは、
”自分ではない力を借りる”
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
この能力に長けていたんですね。

身近なもので言えば、

━━━━━━━━━━━━━━
累計5億部突破したハリーポッター。
その中でいろんな魔法が登場します
━━━━━━━━━━━━━━

イギリスの作家J・K・ローリングによる
ファンタジー小説ハリー・ポッターシリーズは
映画化もされました。

73の言語に翻訳されて、5億部を突破し
全世界で史上最も売れたシリーズ作戦
として知られています。

この映画の中でも、
様々な魔法が登場します。

「魔法とは生活の中に
 生きているもの」

ということが映像でありありと
描かれていますが・・・

このことは、映画だけでなく、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
魔法使いたちは自然の力や
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
言霊、身近にあるものを使って
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
人々を病気やケガ、心の病から救い
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
時には最善の方向に導き
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
驚かせてきました。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
しかしながら、
魔法が受け入れられず、

人々から怖れられ
"禁止され"隠されてきました。


━━━━━━━━━━━━━━
現代によみがえった
”レムリアの愛の魔法の学校”
━━━━━━━━━━━━━━


現代によみがえらせた愛の魔法、


・お金
・恋愛
・人間関係
・エネルギー
・天命

などなど。
自分のデザインしたとおりの
現実を作り出すだけではなく、

周りの人たちにも良い影響を与え
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
本来の生きる力をよみがえらせる
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
愛の魔法使いを育成する学校です。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

【5月8日・17時30〜18時30】

穴口恵子の次元上昇チャネリング無料セミナー

ご参加くださいね。

こちらからご登録ください。ズームリンクをお送りしています。


【5月8日・19時~20時30分】
ネオレムリア・セイクリッド・リチュアル(オンライン瞑想会)
https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/


【5月23日・21時~22時30分】
聖なるハートの空間の瞑想会(オンライン瞑想会)
⇒5月13日(木) 06:00~受付開始
 https://t.livepocket.jp/e/ktw5h


【5月27日・18時~22時】
ネオ・レムリアン・パラダイスフェス(オンラインフェス)

先行でイベントの詳細を受け取りたい方は
こちらのフォームよりご登録ください♪
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=dynavision&formid=733


【5月29日・13時~15時30分】
風の時代のアセンションアカデミー(会場&オンライン)
風の時代の女神と繋がり、
”地上女神”としてミラクル人生を創造する
https://promo.kadokawa.co.jp/kbs/aacademy/index.html


穴口恵子オンラインサロン
豪華賞品が当たる抽選会など
会費以上のリターンがある方もいらっしゃいます。
↓↓
https://lounge.dmm.com/detail/2953/



■□■━━━━━━━━━━━━━┓

ワンネスの世界へと戻る
特別エネルギーワーク

レムリア時代より伝承される
愛と光の神聖なる儀式

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

あなたの顕在意識・潜在意識、
過去世・多次元にある

不必要な信念や思い込みの
全てを愛と光に統合するために。

レムリア時代より伝承されてきた
愛と光の儀式

『 ネオレムリア
  セイクリッドリチュアル 』

真実のあなたを思い出す
約束の時間に集いませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/


■□■━━━━━━━━━━━━━┓

2021年5月27日
風の時代初の「ウエサク満月の日」

レムリアの愛と調和の周波数を思い出す
ネオ・レムリアン・パラダイス・フェス

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

風の時代に入ってから
初のウエサク満月の日。

レムリアの愛と調和の周波数を思い出す
特別なフェスティバルをオンラインで開催します。

先行でフェスの詳細を受け取りたい方は
こちらのフォームよりご登録ください♪

↓    ↓    ↓

【フェスの詳細を、いち早く受け取る】
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=dynavision&formid=733


そして、

このフェスでは出演者を
皆様の投票で決定いたします!

ご興味ある方は
こちらから投票エントリーをお願い致します♪

↓    ↓    ↓

【出演者に投票する】
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=dynavision&formid=734