愛溢れて輝いているあなたへ

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

 

満月の余韻なのか、

 

自分の心の揺れとともに、

 

新しい始まりも感じています。

 

そして、私にやってきたメッセージは、

 

「慣れ親しんだことから離れなさい!新しい世界へ飛び出して!」

 

なんですよね。

 

慣れ親しんだことって本当にいっぱいあります。

 

自分の住んでいる場所、

 

生活習慣、

 

関わる人々、

 

やっている仕事も…

 

そうそう、本当にすべてが心地よい感覚の中で過ごしている。

 

そんな中、慣れ親しんだことから離れることって、

 

結構、ドキドキします。

 

あえて、何かやってみるとしたら、

 

そう、言ったことのない場所に行くことや、

 

あまり関わったない人達がいるコミュニティに入ってみることだったりするから、

 

実は、5月からスタートするのは、

 

演劇を習うってこと。

 

その演劇も台本を覚える演劇ではなく、

 

その役をチャネリングするような演劇なんですね。

 

私が今、情熱を向けていることのひとつが、

 

新しい神話を演劇でやってみること。

 

八百万の神々が風の時代を生きていると、

 

どんなことを言うのかな〜?

 

これができたら最高だって感じているのです。

 

演劇はやったことのないエリアで、怖いし。。。

 

 

できるのかどうか?

 

わからないんですが、私の魂がワクワクしているみたいです。

 

結果にとらわれず、やってみることを決めました。

 

そう、慣れ親しんだままの世界では、見えない自分や周りが、

 

新しい世界へ行ってみると見えることもある。

 

あなたも何か新しい世界へと飛び込んでみませんか?

 

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━

5月の穴口恵子出演イベント
5月8日・19時~20時30分
ネオレムリア・セイクリッド・リチュアル(オンライン瞑想会)
穴口恵子による特別エネルギーワーク|Neo Lemuria Sacred Ritualリンクdstjapan.com

 


5月23日・21時~22時30分
聖なるハートの空間の瞑想会(オンライン瞑想会)
⇒近日、募集開始


5月27日・18時~22時
ネオ・レムリアン・パラダイスフェス(オンラインフェス)
⇒近日、募集開始


5月29日・13時~15時30分
 風の時代のアセンションアカデミー(会場&オンライン)
  風の時代の女神と繋がり、
   ”地上女神”としてミラクル人生を創造する
 https://promo.kadokawa.co.jp/kbs/aacademy/index.html


穴口恵子オンラインサロン
豪華賞品が当たる抽選会など
会費以上のリターンがある方もいらっしゃいます。
↓↓
https://lounge.dmm.com/detail/2953/


□■━━━━━━━━━━━━━━━━━