創造主としてのあなたへ

 

こんにちは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに来てくれてありがとう。

 

今、自然界が私たちに語りかけてくれていることがある。

 

自然界はありのままで自分軸を持って、

 

自由に自己表現しています。

 

クリスタルヒーラーAKIが自然界の贈り物と繋がって、

クリスタルのメッセージを通して、

あなたが源神となり、

創造主として地球天国で自由に自分を生きることを

応援しているので、このクリスタルで一番、気になるのを選んでね〜

 

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

 

2021年のテーマはこれですよ!

 

光の運命を生きる源神の旅

地球天国エクスペリエンス(EX2021)

 

〜新しい地球で遊ぶように生きながら

 自分が神であることを思い出す旅〜

 

4月のテーマ

魂の純粋な周波数で光の柱を創造し源神を呼び覚ます

 

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

 

おはようございます音譜

クリスタルヒーラーAKIです虹虹

 

 

今日も素敵な1日が始まりましたね〜音譜

 

 

あなたは、

 

『どんな1日を過ごしたいですかはてなマーク

『どんな感情で1日を終えたいでしょうかはてなマーク

 

嬉しい気持ち・ありがたい気持ち・充実感など

すでにその感情を味わいながら

1日をスタートさせてみませんか〜はてなマーク音譜音譜

 

 

それでは、今日も

あなたの源神を呼び覚ますクリスタルからのメッセージを

お届けしますアップアップ

 

 

※源神とは大いなる源と一つとなって

すべてを創造する無限の力があることを知っている神意識の自分のこと

 

 

深呼吸をしてリラックスしたら

3つのクリスタルの中から

 

 

気になるものを選んで

続きを読んでくださいね〜音譜音譜

 

 

 

 

①のクリスタルを選んだあなたは こちら

 

②のクリスタルを選んだあなたは こちら

 

③のクリスタルを選んだあなたは こちら

 

 

4月29日は今までになかった

 

スピリチュアル✕エンターテイメントの世界の融合をしますよ〜

 

ぜひ、史上初のエネルギーで風の時代を超えて、先取りしてくださいね!

 

 

 

 

あなたの魂が目覚めて輝きだしていく姿を目撃しよう!