絶対信頼と絶対幸福の世界に生きるあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日も一日の流れを観ていると、

 

マントラ(真言)オーム、マニ、パドメ、フーム

 

この世界で生きている自分を体験していた。

 

実は…

 

自分が本当に心地の良いメンバーと

 

一日過ごしていると心も体もすべてがアライメントされている。

 

神フェス2021年のイベントをした昨日から、

 

ずっと宇宙からのメッセージが降りてきていて、

 

ぶつぶつと宇宙語をつぶやいていた。

 

やっと、

日本語化できたので、

 

シェアーしておくね〜

 

宇宙の中の地球、

 

宇宙の中のあなた、

宇宙の中のすべてには、

 

絶対法則が存在しているのです。

 

その真実をあなたが今受け取ることができるようになったことを

 

祝福とともに伝えておきましょう。

 

あなたが日々感じていることの中には、

 

あなたが常に絶対信頼と絶対幸福の

 

意識が散りばめられているのです。

 

たとえ、あなたがどん底という感情の中に

埋もれていても、

 

あなたの中に絶対信頼と絶対幸福への光が

 

湧き上がっている一瞬があるのです。

 

だからこそ、一瞬を見逃さず、

 

流れ行くあなたの意識(感情や思考や時間)に

 

埋もれることなく、一瞬、一瞬の移りゆく世界に

 

あなたの光明を見出してください。

 

あなたは宇宙全体と繋がっているのです。

 

そして、

 

あなたは宇宙そのものとして

 

この地球に存在しているのです。

 

この視点で完全性の中であなたは生かされているのです。

 

あなたと私は完全にひとつである真実を受け入れて、

 

地球での命を思う存分、

 

あなたのままで体験してみましょう。

 

あなたにはもうすべてがあるという世界を

 

体験することを約束してきたのですから。

 

【幸福への回帰】が起きている感じで、

かなり覚醒したようだね〜

 

 

今日も19時〜【運命を開く超人間学校】で

パワフルな幸福への回帰について話してみる。

 

あなたもチャンスだと感じたら、こちらのサロンもチェックしてみてね〜